スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトは以心伝心。 

CAT達の人気ブログランキング

アフィリエイトする時に、

商材を購入したもので、良かったものをアフィリエイトする。

仮に、澤田さんの1000円の商材。

この商材、ワンタイムオファーになっていますよね。

そして、安いです。


アフィリエイトのこれはノウハウでもなんでもないんですが、

購入してよかったものをアフィリエイトする。


こういうのでも、

人間の欲が出ます。


ただリンク張ってみれば、

もしかして、売れるんではないか??

見たいな感じの・・・・


ですが、この場合は、

売れるどころか、アクセスすら来ません。

不思議と、人間の勘と言いますか・・・・

雰囲気と言いますか。

そういうのを感じて、

リンクを踏む事すらもしません。



私は、以前に記事の投稿サービスを利用していまして、

その、送られてくる記事の中に、

商材のリンクが張ってあって、

自分のIDに置き換えて下さいという感じで、

サービスの提供者が記事を送っていましたが、

そのサービスから商材が出た試しがありません。



それとは、反対に

アフィリエイターの中には、

sawada


こういう風に買いました!!

という事を証明した上で、

話をされる方もいます。


私は、個人的にこの方法は良いと思っています。


アフィリエイトって、

簡単なんですけど、


自分の欲が、

ものすごく入り込みやすいところに、

難しさがあります。




これは、リンクを張って紹介するとき、

あと、レビューを書くときに、

ものすごく発生しやすい事です。


また、レビューなんですけど、

良かったら、

単に「 良かった 」という事でも、

良いと思います。


購入される方も、

ある程度は情報を持っています。


ただ、この人はちゃんと買っているのかな??

悪い商材に、良い様なレビューを書いていないかな??

とか言うのを、疑っているかどうかだけの話なんです。


その上で、自然に商材を紹介するだけで、

sawasada


こんな風になるだけです。


澤田ネット起業NO.1 情報起業最強マニュアル




きっと、稼いでいる人は、

難しいことしてないと思います。


自分の欲との闘いに打ち勝って、

正確な事をしているだけだと思います。


買っていないものをアフィリエイトし続けたら、

その人継続できないです。

すぐに疲れて辞める事になると思います。


これは、見てきてそう思います。


ずいぶん前に買った物なら。

MIXiii


こういう風に、持ってますでも良いと思います。


※mixiのご入学アフィリエイトです。
 本当に良い商材です。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 

ご参考まで。


お帰りは人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2007/12/18 20:21 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(9)

ご無沙汰してました。

ちょっと数日充電してました。
ご訪問遅れてすみません。

証拠を見せるって信頼を得るために重要ですね。
買ってないものをレビューする。

確かに継続は無理ですね。
継続=力ではなく、力があるから継続出来る世界
だと解釈してます。

応援ラッシュ!
[ 2007/12/18 20:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、ゆきもんです。


私は自分が購入したものしか
アフィリエイトしません。


自分で書かない記事は
違和感を感じますし。。。


応援。
[ 2007/12/18 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

モノを見るより人を見て
買われるってことですね^^

あいの応援☆
[ 2007/12/18 22:53 ] [ 編集 ]

MANGOさん  みさきです

自分で購入して読んで実践してみなければ
良いかどうかわからないですよね

自分の言葉で伝えることが大切ですね


応援です
幸せ応援ポチッ♪
[ 2007/12/18 23:19 ] [ 編集 ]

MANGOさん

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

内容を確認した物しか、
自分の言葉で伝える事が
できないと思います。

それが大事ですね。

多分読者には、すぐに
見抜かれると思うし。

応援っす♪
[ 2007/12/19 00:29 ] [ 編集 ]

萩圭一郎です。

やはり画像というものは
ダイレクトに刺激されますしね。

応援。
[ 2007/12/19 08:15 ] [ 編集 ]

MANGOさん
はじめまして!桃色珊瑚と申します。

ランキングよりお邪魔いたしました。

MANGOさんのおっしゃることとてもよくわかります。
自分が体験してみてよかったから薦める。
それが原点なんですね。
誠心誠意ですね。

感謝を込めて応援ぽち♪
[ 2007/12/19 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは、MANGOさん。
中原です。

自分で買った商材じゃないと
正確なレビューができないから
相手に気持ちが伝わりませんよね。

応援してます。

必殺、スマイルクリーック!!
[ 2007/12/19 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

レッツ新です
信頼される事が一番ですね。
またきます。
応援!!
[ 2007/12/19 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/99-3801254d


