スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの魅力は、汗臭い。 

CAT達の人気ブログランキング


 アフィリエイトの魅力。

 昨日は、紅さんという方のブログに、

 訪問させていただきました。



 紅さんは、もと看護師さんで、

 2児の母でもあります。


 子供が小さい時というのは、

 よく、熱を出します。


 本当に、すぐ熱を出しますので、

 しょっちゅう体を休めて上げないといけません。


 紅さんの子供さんも例に漏れず、

 まだ小さく手間がかかり、

 その上、熱などの病気にも

 手を焼く状態にあったとブログに書かれています。


 お子さんが居られる方でしたら、

 きっと、多くの方が経験しているとは思います。


 そして、奥さんの場合、

 仕事と家庭の両立に対して、

 真剣なまなざしを持って、

 子供のために何を選択すべきかを

 考え抜くと思います。


 アフィリエイトの魅力というには、

 多少の語弊はあるかもしれませんが、


 職場に迷惑をかけたくない、

 また、子供の事はいつも心配、

 その、狭間の中で、

 孤軍奮闘しなければならない。


 何か手立ては無いのか??


 そこに、アフィリエイトという

 時間に制約も無く働ける方法がある。


 それでも、初めは迷ったと思います。


 でも、でも、

 可能性という前に、

 こんな条件の仕事って、

 他探してもきっと無いと思われた事と思います。



 時間とお金は、綱引きの状態

 という事を前提に、

 仕事を選択されている方のほうが、

 はるかに多いのが事実です。

 

 今なお、継続されていて、

 実績を伴いながら、

 アフィリエイトされています。


 この方、実は、

 爆転が、一番初めに販売された時から、

 ずーッと継続されている、

 数少ない人の1人です。


 これからも、

 頑張って欲しいアフィリエイターの1人でもあります。

 
 昨日は、言葉も出ないままに、

 応援クリックをさせていただきました。

 
 アフィリエイトの魅力という内容でしたが、

 なにも、華々しい物では決して無いと思います。


 苦渋の選択の中から、

 アフィリエイトに真剣に取り組んでいる。

 どちらかというと、汗臭い感じがするものと、

 言ったほうが、スッキリすると思います。


 こういう点も間違いが無いほうが、

 継続する上でも大切な事かもしれません。


お帰りは人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2007/12/17 10:02 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(13)

アフィリエイトは成功すれば少ない時間で大きく稼げますが
諦めないで努力するのが必要ですよね♪
継続は大事ですね(^-^)

また参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきますっ
[ 2007/12/17 13:23 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

子どもが小さいと、ながなが外でお仕事できませんものね^^;

私も、それで、アフィリエイトを始めたようなものです^^;

応援していきますね。ポチ★
[ 2007/12/17 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

諦めずに続けたら稼げます。

1年も続けてたら50万くらいは
稼ぐ力が身についてるだろうと思います。
…それ以上かな(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/17 14:41 ] [ 編集 ]

考えさせられました。

こんにちは、
紅の豚と申します。

僕もアフィリエイトやMLMで
幼い子供のいる主婦の方や
シングルマザーの方達と知り合いました。

本当に大変なんだなと思います。

志のある方達が稼げて、成功して
幸せになる手助けをしたくも思います。

そんな世界になって欲しいものです。

応援、ポチッ!



[ 2007/12/17 14:52 ] [ 編集 ]

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
[ 2007/12/17 15:10 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

素敵な表現ですね。

久しぶりに紅さんおブログでも
いってみよっと・・・。

今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/17 15:21 ] [ 編集 ]

はじめまして、エビキチと申します!

ランキングからお邪魔しました!

そうですよね、確かに
アフィリエイトは続けることが
大事なんだなと痛感しております!

これからも寄らせていただいても
よろしいですか?

応援していきます!
[ 2007/12/17 18:07 ] [ 編集 ]

MANGOさん  みさきです

私も、自分の若い頃思い出しました
何回、小児科、耳鼻科、眼科いったことやら

みんなこうやって子育てして、親のアリガタミとか
感じたりするんですね

リアルで仕事もやって子育てもやって、そしてアフィリも
やってある方とかスゴイですね

懐かしい気持ちを思い出させてくださって
感謝いたします

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2007/12/17 23:04 ] [ 編集 ]

MANGOさん、はじめして。

たか(^^♪と申します。

アフィリエイトに対して同じように
希望をいただいている方、たくさん
いるかもしれませんね。
僕もそのうちの一人です。

また伺います。
応援!
[ 2007/12/17 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
アフィリエイトって
楽して稼ぐって
イメージが強すぎますよね
だから挫折する人が
多いわけなんですけど・・・
ちゃんと仕事として
やっていかなきゃですね
ポチッ
[ 2007/12/17 23:23 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

そうですね。本当に。
うちも子供小さいですし
わかりますね。

応援。
[ 2007/12/18 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ぴろです。


素敵な記事ですね。

皆さん色々抱えて挑戦されてますよね。

私も継続して頑張ります^^


応援です。
[ 2007/12/18 13:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みのごりです。

私もいつか爆発できるよう
がんばりたいと思っています。

応援ポチ!
[ 2007/12/18 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/98-bf4f063b


