スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は若干趣向を変えて( ̄ー ̄) 

CAT達の人気ブログランキング


 今日はちょっと、顔文字なんかも入れてみて、
 記事を書こうかなと思います。


 こちらのレポートですが、
 結構な方に読んでいただいているようです。
 ありがとうございます参考になれば幸いです。

 gekininki


 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


 それから、昨日の検証ということで、
 メルマガ&ブログにも書いてみました。


 安い商材に、高い商材を特典にして付けるという方法ですが、
 私としては、いかがなものかな??と思っていました。

 
 でも、実際にやってみない事には
 結果は出ませんので試して見ました。
 その結果ですが、このように成りました。


 kurozu



 あながち、嘘では無いと思っています。
 
 ただし、そのほかにも売れやすい環境があった事も、
 念頭に置く必要性があるようにも思います。

 売れやすい環境で、売れやすい商材を、
 購入者の背中を一押しするきっかけを作って、
 アフィリエイトしていく。


 かなり、リアルな感じになりますが、
 販売終了間際の商材のチェックは、
 やはり必要かなという気がします。



 新しく出る商材もそうですが、
 販売終了する商材で、良質な商材も、
 確かに売れやすいと、

 
 今回は実感しました。


 それでも、なお多角的に見ていく事が大切かな?
 と思うところはまだまだあります。


 今回の検証はこのような結果が出ました。

 
 ご参考になれば良いと思います。



お帰りは人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2007/12/16 17:21 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

コバ@ネット起業大学

MANGOさん


こんばんわ
コバです。


先日、兵庫県に行ってました。


私も新しく出る商材も大事なんですが、終了間際の
商材も大事ですよね^^
[ 2007/12/16 19:14 ] [ 編集 ]

マスターです!

やはり検証結果は
とても参考になりますね^^

応援♪
[ 2007/12/16 20:47 ] [ 編集 ]

mangoさんおはようございます!さくやです。

なるほど。

あの手法を検証なさったんですね(笑)



応援ぽち!
[ 2007/12/17 04:57 ] [ 編集 ]

MANGOさん、はじめまして。

みせっちと申します。

確かにそのやり方だと買っていただけますね。
僕も半年前にやってました。
今でも通用するノウハウなんですね^^

応援♪
[ 2007/12/17 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/97-d92328f3


