スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の数だけ、成功法がある。 

CAT達の人気ブログランキング


 アフィリエイトで、よく言われている、

 成功法。


 私自身は、人の数だけ存在するものと思っています。

 「 他の人の成功ノウハウは、決して自分の成功ノウハウにならない 」


 これは、私はもともと料理を作る人でしたので、その時からも思っていたのですが、

 3人の料理人がいて、3人とも同じ材料・同じ調味料・同じ調理器具・同じ調理法で、

 そして、同じ料理を作っても、


 結果、味というのは3人とも「 必ずバラバラになります 」

 こういうのが、参考になるのかどうか分かりませんが、

 アフィリエイトも、同じ商材で説明されているノウハウを、

 複数の人が、同じようにしたところで、

 
 やはり、結果というのは、バラバラになると思います。


 そういうのと同じではないかな?

 と、ずいぶん前から思っていました。


 ただ、この中で言えることなんですが、


 同じ事を継続する中から、

 目に見えない力が備わって、

 同じ事でも、同じ事にならず、

 何か「 光 」といいますか「 オーラ 」

 のようなものが、結果となって宿しこまれる。


 料理で言いますと、

 熟練している人の「 手やオーラ 」が成功法であって、

 それは、その熟練度までに達しないと、

 真似をすることなど、出来るシロモノでは無いのです。


 ですので、昨日は無理の無い範囲の事を日課にするというのを書きました。

 単に日記が、日記にならなくなる時が来ると思います。


 私は、アフィリエイトノウハウ商材を出されている方が、

 話されている内容を、100%鵜呑みには決してしません。


 ただ、その人が何を継続してきたのか?

 だけに、実は着眼しています。


 それ以外の、テクニックやスキルなどには、

 見向きもしません。


 売り上げが上がっていますという、

 謳い文句や、報酬画像も見向きもしません。


 簡単に儲かります!

 ほったらかしで儲かります!

 
 このような表現は完全に無視しています。


 ただ、何を継続してきたのか???


 着目すべき点はただこの1点と思っています。



お帰りは人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2007/12/14 20:18 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!

あいです。

いつもコメントありがとうございます。

MANGOさんの意見に深く賛同です。
そのノウハウを実践したからといって
誰もがそうなれる保証はないですからね^^


あいの応援☆
[ 2007/12/14 21:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつもありがとうございます。
榊です。

私もMANGOさんのご意見は
もっともだと思いますが
その継続しているものがなんなのか
わからない方がおられるのも事実です。

ランキング、応援します^^
[ 2007/12/15 07:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

それがあるから
王道買っても
稼ぐ人と稼げない人に
別れるんだと思います☆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/15 13:34 ] [ 編集 ]

萩圭一郎です。

そうですねー^^
人によって合う合わないは
もちろんあると思います。

応援。
[ 2007/12/15 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
今回も濃い話きいてこれました。
自分の仕事に合わせて継続できる
効率の良い方法を考える事が
出来ました。
やはり出るとよいですよね~
また大阪でお会いできるとよいですね
[ 2007/12/15 14:42 ] [ 編集 ]

MANGOさん こんばんは。
私のブログにご訪問いただき
温かいコメントをありがとうございました。

本日のMANGOさんの記事、
深く共感するとともに
姿勢を正して拝読させていただきました。

MANGOさんの文章を読ませていただくと
背筋がシャンとします。

ありがとうございます。

また、お伺いさせていただきます。
[ 2007/12/15 19:05 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。 エジオーです。

僕も簡単に稼げますや、何もしなくてOKですって言葉には、

見向きもしません。

やはり何を継続・・・と思います。


共感の応援ぽち♪
[ 2007/12/15 20:34 ] [ 編集 ]

MANGOさん、
こんばんは。

先日は、コメントいただき、嬉しかったです(^^)

>その人が何を継続してきたのか?

人と商材を見る上での判断基準が
また一つ増えました。

ありがとうございます。

応援☆アフィリの神の恵みを!
[ 2007/12/16 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/95-32bcfc41


