 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を持って、アフィリエイトするのか?? 

CAT達の人気ブログランキング


 何をもって、アフィリエイトをするのか??

 アフィリエイターの方々は、

 商材をアフィリエイトする場合に、

 購入者となる人に、文章をもって、

 商材の価値、または、

 アフィリエイトの可能性を伝えていると思います。



 アフィリエイトを現在されている方も、

 元は、アフィリエイトという言葉を知ってはいるけど、

 深い理解度は無く、そんなに儲かるものだとは知らなかった、

 というところから、現在に至っていると思います。


 
 そこでなんですが、

 アフィリエイトをする際に商品の価値を紹介するだけでは、

 実は、購買に至り難いという見解を、私は持っています。



 人には、それぞれの幸福観とか

 目標とする幸せとかがあると思うのですね。


 この、目標とする幸せを、相手に描いてもらわないと、

 商材の購買は伸びにくくなる側面があります。



 アフィリエイターも各人、

 それぞれの、幸せに向かって

 日々頑張ってきていると思います。


 確かに、自分の幸福観をもって、

 他の人の幸福観には代えられません。


 ただ、そのきっかけを相手に与える事によって、

 商材の押し売りが、押し売りにならず、

 商材の価値以上のものが相手に伝わり

 その商材を手にされるケースは、

 実は、単純に商材を紹介する以上に効果があります。



 おずさんは、アイスランドの旅行記を書いています。


 そこには、まるっきり同じ夢ではないですが、


 アフィリエイトには、

 貴方の夢を叶える力があるという、

 「 コンセプト 」が、あります。


 そして、そのコンセプトは、

 誰もがが望んでいるものでもあります。



 私は、

 現実には商材をアフィリエイトしていますが、


 隠れた本質として、

 何か「 相手の幸せになるきっかけを与えるもの 」をアフィリエイトしています。


 購入者は、どの方も、自分の夢や望みを持つ人です。


 お金がたくさん入ってきますとかだけでなく、


 自分の夢や望みを語り、

 貴方にも、それが現実に起こることを描いてもらう。



 そのきっかけをアフィリエイトする。


 商材の価値は、伝わらなくとも、

 夢や望みは伝わります。


 夢をもって、アフィリエイトの作業をしないと、

 継続は難しいです。


お帰りは人気ブログランキング


 PS、またアフィリエイターが本質的に売るもの、
    というのを題目として、また書きます。

    今日は、夢のきっかけという事で・・・・・・・・・・

 
[ 2007/12/13 17:39 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(8)

MANGOさん、こんばんは!
みちです。

またまた、納得です。

購入者に、幸福感につながるイメージを
してもらえる。
そんなアフィリエイトが出来れば
と思います。

応援です!
[ 2007/12/13 19:54 ] [ 編集 ]

夢というか目標というか。
実現するために頑張れる人こそ
本物になりますね。

応援ラッシュ!!
[ 2007/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。

ブログに訪問&コメント
ありがとうございます。

HNから勝手にポップな
イメージを持っていましたが

全然違う感じですね。
プロフやレポートも読みましたが
何か独特のものを感じます。

まるでマルチWINを
実践されているかのような。
何だか不思議ですね。

応援【・∀・】っ
[ 2007/12/13 21:00 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

夢を追いかけてアフィリエイトを
するというのは誰もが原点ですからね。

そこを忘れると何も結果が出てきませんね。

では今日も応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/13 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

>相手の幸せになるきっかけを与える
これ、良い言葉ですね。
感動しました!

私たちアフィリエイターは
常にこの意識をもつことが大切ですよね^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2007/12/14 01:28 ] [ 編集 ]

mangoさんこんばんは!さくやです。

やっとコメント返しに伺えました。


【ひとこと】

mangoさん、気に入った!!!!!!


応援ぽち!
[ 2007/12/14 03:10 ] [ 編集 ]

マスターです!

そうですよね
それぞれが夢を実現させたくて
アフィリを始める訳ですからね☆

応援♪
[ 2007/12/14 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは、じゅんです。
コメントありがとうございます。


>夢をもって、アフィリエイトの作業をしないと、

真剣になればなるほどリスクを考えだすんですけど
ネットでは物理的なリスクが存在しないに等しいですからね。

それが行動を遅らせる原因にもなりますが。。。





明石は遠いですが、いつかお会いして
話ができたら良いですね。


その時が楽しみです^^

[ 2007/12/14 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/94-b4c0171e


