スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで無理をすべきか、どうか?? 

CAT達の人気ブログランキング

※はじめに、コメント下さっています方々へ、
  いつも送れてスイマセン。
  必ず、お返事に参りますので、
  ご容赦下さいますようお願いします。



  アフィリエイトで、無理をするべきかどうか??

  厳しい意見を言えば、

  無理をしないといけません。



  ですが、これでは、誰もが出来る事ではなくなってしまいますし、

  ほとんど、多くの方が出来ないままになってしまうと思います。



  アフィリエイトしていく上で、

  私個人が重要と思っている事を、

  書きますと、


  毎日、必ず出来ることを、無理のない範囲で日課とする。

  例えば、

  ■ 無料レポートを1日1本読む。

  ■ ブログ記事だけは毎日更新する。

  ■ mixiの日記は毎日更新する。

  ■ mixiのマイミク申請を毎日する。

  こんな感じの日課目標をたてて、

  行動する事のほうが良いように思います。


  そして、今月は30記事作ろう!!
       
       今月はマイミクを20人作ろう!!

       今月は3つ無料レポートを作ろう!!

       今月はランキングを50位以内にしよう!!

  このような目標を、現実面で立てられる事のほうが、

  心理面も含めて、結果が得られやすく、

  案外続いたりします。


  そして、「 ガス抜きもする 」

  自分の思っているアフィリエイトの疑問。

  自分の思っているアフィリエイトの不満。

  自分の思っているアフィリエイトの腹立ち。

  自分が感じたアフィリエイトでの嬉しい事、良かったこと。


  それを、そのままブログに表現していく。

  そして「 自分の気持ちを整理する事も必要です 」


  また、このような記事というのは、

  実は、訪問者にとって、

  客観的に、励みになる事があるのですね。


  例えば、

  INFOTOP商材に関して、

  事件があったとします。


  完全に中身がゴミ当然の商材で、

  とんでもないものを掴まされてしまい、

  せっかく頑張ろうと思ったのにも関わらず、

  出鼻をくじかれてしまった。



  その腹立たしい思いをブログ記事にぶつけてみる。


  そして、メールにて、同じ思いの人から、

  相談を受け付けてみて下さい。

  
  ちょこちょこメールが来たりします。


  単に、相談して下さいでは、

  実は、ダメです。


  私の「 この思いに対して、貴方の考えを聞かせてください 」

  という感じにしないと、

  メールでの相談などは来ません。


  ですので、メールの相談が来ているのかどうかも、

  実は、そのブログの文面で分かってしまうのですね。



  また、話は戻しますが、

  継続していく項目を決めたら、

  
  ここが、一番大切です。

  決して「 報酬結果を考えない!!」

  と、自分は思っています。


  始めてからしばらくは、

  ASPの報酬画面をログインしない気持ちでされることをおススメします。


  その事を、頭に置かず、

  決めた日課を推し進めていく。


  ある人が言ってました、

  「 日記を見て、あ!面白いなと思ったら、

  毎日その人の日記を覗くね!」

  このような基礎作りが、

  大切ではないかな??と

  思っています。


  「 稼いでいます!!」という

  謳い文句の人から、

  ただ、その言葉だけで、

  商材を購入されますと、


  確実に失敗します。


  これだけは、間違いありません。

  
  結局、アフィリエイトの土台とか柱は同じなのですから・・・・・


お帰りは人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2007/12/12 17:25 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(11)

mangoさん、こんばんは。

いつも親切で励みになるコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

裏舞台のお話しとても参考になりました^^

報酬結果を考えないというのは、本当に
大切なことだと感じています。

これを気にしすぎると、案外モチベーション
が下がることが多いんですよね。

そうではなく、こなすべきことをきちんと
めげずに続けていると、ある日突然、
売れたりするんですよね^^

私は、まだまだ金額にばらつきがありますが(汗)


>「稼いでいます!!」
これも、まさしくその通りですね。
私もしっかり体験させてもらいました(^^ゞ
自慢できることではありませんが・・・

甘い言葉に誘われて、ついつい魔が差した
ように、手を出し、失敗するんです(汗)

今日の記事も、とても参考になりました^^

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
[ 2007/12/12 21:12 ] [ 編集 ]

誠十郎です。


やはりアフィリエイトは計画性が
必要ですよね。


計画立てないとぼけっとして1日終わってしまったり 汗

応援です^^
[ 2007/12/12 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

いつも訪問ありがとうございます!
そうですね。
目先の報酬よりどれだけ多くの人の心を
つかめるか、

あいもまだまだこれからです☆


あいの応援☆
[ 2007/12/12 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
「稼げます」って書かれてると
逆に怪しいですよね
自分の気持ちを
モロにぶつけていく方が
結果につながります

私は舞台裏から学びましたよ
ポチッ
[ 2007/12/12 21:59 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

稼ぎたいなぁってあせってしまうと、
その気持ちが文章にでてしまいますね

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/12/12 23:15 ] [ 編集 ]

凄いですよ!

こんばんわ
コバです。


ランキングから来ました。


上位者のサイトはやっぱり、充実していますね^^


凄いの一言です。


応援ポチ!
[ 2007/12/13 02:16 ] [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

毎日日課にして、行動すると、

本当に良いですよね^^

応援ポチ!!
[ 2007/12/13 03:04 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは!
みちです。

MANGOさんの記事は、
いつも真理をついていますね。
だからこそ、多くのひとが共感できるのでは
ないでしょうか。

学ばせてもらいました。

応援!
[ 2007/12/13 03:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

自分のペースでやれると
いいですよね^^

僕も最初のころは
インフォトップに
ロイングしませんでした。

今はポツポツ^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
[ 2007/12/13 04:28 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは、じゅんです。
真摯なコメントありがとうございます。

直接的な返答じゃないですけど、補足記事を
かきました。

もし良かったら読んでみてください。

あくまで主観ですけどね^^



>無理をしないといけません。

自分から始めたんだから、やってる理由を
常に思いだすことが必要だと思います。

なぜか忘れちゃうんですよね。。。
[ 2007/12/13 12:15 ] [ 編集 ]

MANGOさん はじめまして。
『年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆』の
有森美樹と申します。

ランキングから
やってきました。


過去記事まで遡って
拝見させていただきました。

しっかりとした、芯のあるブログですね。

とても共感をおぼえました。

今後も、お伺いさせていただきます。


応援します!
[ 2007/12/13 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/93-ad0481bb


