スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商材に書かれていないところにキモがある。 

CAT達の人気ブログランキング

※はじめに、コメント下さっています方々へ、
 お礼が遅れること、あるとは思いますが、
 必ず行かせていただきますので、
 なにとぞ、ご容赦くださいませ。


今日は、少しのんびりした更新になります。

タイトルから、また嫌ないことを書くのか??

と思われるのかもしれませんが、

一応は、メルマガ&ブログのコアといいますか、

核の部分に少し触れていこうかなと思います。

批判はいたしませんので・・・・・


今回の、記事に関しては、

色々な考え方に、ずばり別れていくと思うんですね。


もちろん、その部分に関して、

良し悪しを判断するというのはしません。


きっと、こういうのがアフィリエイターの法則といいますか、

大きいルールなんだろうなと思います。


また、
このようにランキングを上げてきている、

その方法についてもレポートしようと思っています。

実は、非常に簡単な方法で、

特に、裏技的な内容ではありません。

※ 爆転、オンリーワン、マルチWINの実践者の方々は、
  あまり、購読される事をおススメしません。


読んで、いただければ、

そういうことか??

とまた思われる事と思います。


そして、はじめのキモという事で、

また、書きますけれども、


単純に、まず「 ブランディング 」

これは、ランキングとか、有名な方からの紹介など、

とかだと思います。

何か、バリューのあるもの
(ネームバリューとか、そのシステムでのバリュー)

の中に、自分を位置付ける。(またレポートします)

そして、他のアフィリエイターとか、
読者なり、訪問者なりに、

「 この人すごいな~」と
思ってもらう事で、

色々なアドバンテージが発生する
という事になると思います。


そして、その次が、
「 チャプター画像 」

報酬であったり、

売り上げの画面であったり、

そういうのを見せる事で、

相手の視覚に訴えて、
商材の購入に踏み切ってもらう。


選択される商材というのが、

売れやすい商材。

今現在、例としてあげるなら、

 SEO風林火山

 安田さんの1000円の商材

 クローズdoノート

 舞台裏アフィリエイト

 磯貝さんのお宝キーワード

このようなものだろうと思います。


このような商材群を、

先ほどの手順で売っていく

今のところ。販売の「 キモ 」とされるのが、

こういうのだろうと思います。


何も、良いとか、悪いとかでなく、

商材には書かれていませんが、

本質的な、キモはココだろうなと、

単純に・・・・


メルマガでいうなら、

一番早いのは、


メルアドを直接取得するための、

ホームページやサイトを持って、

SEOかけるのでしたら、かけて、

その取得したアドレスに、

ステップメールを送る。


即興で作りました。(拝借)

こんなページです。(シーサーです)
http://kasegetakasegeta.seesaa.net/

あとは、5~7回のステップで落とす。

※請求しても何も来ません。
1日で消しますので・・・・・・


メルマガの場合は、

きっと、この方法が

成約効果が、ずば抜けて高いと思います。


インフォカートだけしかない時期からも、
そうですが、

なにも、今になってある方法ではありません。

ちなみに、私のページは、
スイマセン・・・・・・・



あまり、商材には書かれていない部分ではありますけど、

本質的なところというのは、

別に、商材を購入される必要なく、

取得できるものにしか過ぎない物も、

多いです。


これは、結局は自分の意見でしかないのですが・・・・

ランキングが、上がれば、

色々とレポートをします。

先ほどの一連の説明は、

メルマガ&ブログノウハウです。

月に30万をかなりのハイスピードで、

上げてしまう生の方法です。


メルアド取得ページの作成。

      ↓

ステップメールで落とす。

      ↓
ランキングの攻略後、
さらに、ブログへの誘導。

      ↓

売れやすい商材の選択

      ↓

チャプターで落とす。


 これだけです。

 本当に、効果は信じられないくらいに高いです。

 月に30万位は、

 再現性をもって可能だと思いますし、


 ある程度の経験者の方でしたら、

 鋭い推測のみで判断できる事でしょう。


 主婦の人とかで、子育てに忙しい方。

 結婚を踏み切れないままのカップル。

 病気になってしまい、健康で働かれない方など。

 本当に稼いで欲しい方々がいっぱいいます。

 
 私は、メルマガ&ブログを書くとき、

 毎日はさすがに出来ませんが、

 時折、こういう方々の顔を思いながら書いています。


 大切なお金を有効に使って、

 そして、大きいリターンを得ながら、

 豊かに生きて欲しいと思います。


お帰りは人気ブログランキング






スポンサーサイト
[ 2007/12/11 18:43 ] アフィリエイト日記 | TB(1) | CM(11)

MANGOさん、こんばんは!
みちです。

非常に興味深い記事でした。
また、サイトまで作成して、
一日で消してしまうなんて、
すごいですね。

冷静に納得です。
いい勉強させてもらいました。
ありがとうございます。

応援!
[ 2007/12/11 22:03 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。 エジオーです。

訪問&コメントありがとうございます。

かなりイメージの出来る記事ですね。

参考にさせて頂きますね。


応援ぽち♪
[ 2007/12/11 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもあたたかいコメント感謝です。
ちょっと忙しくて更新もままならない。

そんな状況にもかかわらず、訪問に本当に感謝です。

ようやく更新できました。

ステップの分野かなり狙ってます。

応援ラッシュ!
[ 2007/12/12 00:23 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。

いつも親切で励みになるコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

昨日は大変失礼しました。

>即興で作りました

とありましたが、あれだけのものを
さりげなく・・・・
凄いですね!

それに、記事の内容もかなり充実して
いて、理解が出来るまで、じっくり読
んだら、本当に役に立てることが出来て
しましますね^^

レベルの高さを、再認識させられました。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/12/12 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

アフィリにも
色々なやり方がありますよね。

ランキング、応援します^^
[ 2007/12/12 01:01 ] [ 編集 ]

MANGOさん  みさきです

30万への道 
こうやって作るんですね

勉強になりました

また、おじゃましに参ります

では幸せ応援

応援ポチリンコ♪
[ 2007/12/12 02:33 ] [ 編集 ]

マスターです!

やはりステップメールですか・・・
そのうち挑戦してみようかな(笑

応援♪
[ 2007/12/12 08:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


何か記事に引き込まれるものがありますねー。
確かにこの手法は大いに効果があるでしょうね。


応援クリックだダDA蛇da!
[ 2007/12/12 09:22 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ページ作ったんですか!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね~
こういうページってすごいインパクトがありますよね♪

売れてる商材もあたしが知っているものばかりです^^
と言いつつ買ったことはないんですけどね(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/12 10:42 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

即興のわりには
普通に出来てた(笑


すごい…( ゚Д゚)ヒョエー

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/12 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。MANGOさん。
いつもお世話になります。
たっきーです。


>本質的なところというのは、

>別に、商材を購入される必要なく、

>取得できるものにしか過ぎない物も、

>多いです。

この文章に釘付け!

うーん。
本質は、案外単純なのかもですね。


フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/12/12 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/92-7d6f844e


トップアフィリエイターになれるか?トップ営業マン。

こんばんは。宗石です。 今日もネットカフェから更新中です。 最近、「あるポイント」に気をつけて記事を書いています。 そしたらいい感じです。簡単なことですが。
[2007/12/13 02:16] URL ネットカフェから情報起業!,商材に書かれていないところ
