 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングの応援ありがとうございます。 

CAT達の人気ブログランキング

今日は、

今から、更新です。

それと、ランキングへの応援、誠にありがとうございます。

貴方の温かい応援で、ここまで来る事が出来ました。

心より、お礼申し上げます。

また、

ランキングの上位の方でも、

仲良くさせていただいている方も居られます。

いつも来てくださっている方でもあります。

本当に、ありがとうございます。

それから、コメント回りで、お知り合いになりました方々、

誠にありがとうございます。

心から、お礼申し上げます。

今後とも、仲良くして下さい。



そして、今日は、アフィリエイトでも、

貴方のプロフィールが大切!という事を、

書いてみたいと思います。


私もプロフィールを書いています。

そして、こちらには、生い立ちに関するレポートも作っています。

「 貴方が光を放ち、アフィリエイトが変身する
             神をも震わす 天激アフィリエイト 」

http://www.muryoj.com/get.php?R=4145&M=1349


 アフィリエイトは、

 まず、貴方自身を伝えなければならないと思っています。

 貴方が、どのような人物なのかを、

 相手に知ってもらうところから始まると考えています。


 ですので、プロフィールはその上で、

 ものすごく重要な部分だと思っています。


 この点に関して、

 私は、ある本を読み、その大切さを実感した、

 記憶があります。


 「 貴方なりの稼ぎ方 」という本です。


 この本の中では、

 ある売れない酒屋さんが出てきます。

 そして、その酒屋さんが、困り果てた上で、

 町で有名なコンサルタントに相談します。

 コンサルタントは「 なら、新聞を出したら良いです 」
 
 「 内容は、身の回りのことを書いてください 」

 とこのように言います。


 最初、酒屋さんも半信半疑でした。

 こんな事に、意味があるのかと・・・


 そして、手作りの新聞を出し続けて2年、

 家族の事、旅行の事、さまざまな事を書かれていたようです。

 そして、ある日そこの酒屋さんの猫が亡くなったんです。

 名前は「 クロちゃん 」でした。


 そして、次の日の新聞に
 
 「 クロちゃんさようなら 」という題の新聞を発行したんです。


 そしたら、次の日にビックリする事が起きたんですね。


 朝から、お客さんの行列が止まらず、

 それが、夕方まで続いたそうです。


 そして、その多くのお客さんから、

 「 クロちゃん 」のお悔やみを、たくさん頂いたそうです。


 その時に、酒屋さんは、ハッとしたんですね。

 新聞が読まれている!!

 と同時に、

 「 単にお酒を売るだけの酒屋さんである存在では無い 」

 という事に気が付いて・・・


 お酒は、どこでも売っています。

 でも、そのお客さんは、その酒屋さんで買っているんです。


 アフィリエイターも同じです。

 
 まずは、カミングアウトした貴方を伝えていく事による、

 作業がはじめに来ます。


       日給8万円(メルマガノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1


      爆転(ブログノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


      mixiご入学アフィリエイト(mixiノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=6651&pfg=1


 これら3つの有名商材も、

 貴方自身を、まず伝えていく事によって、

 効果を発揮してきます。



 メルマガでも、編集後記に人気があることは、

 有名な話ですので、多くの方が知っていると思います。


 爆転でも、有名な方々のブログを見て下さい。

 しっかり、プロフィールが書かれているはずです。

 mixiでも、同じ事が言えるように、私は思っています。


 しかも、私は今まで、ランキングというのを、

 それほど、重要視してきませんでした。


 ここ2日ほど、ちょっと頑張ってみよう!!と

 言う事で、やって来ました。


 そして、メルマガ&mixiにランキングの事を

 書き始めたんですね。


 たちどころに、14位くらいまで来ました。


 私は、有名サポーターでもありません。

 特に、知名度もありません。


 それ以前にしてきた事は、

 はじめに、自分を伝えた。

 これだけです。


 有名なアフィリエイターでも、

 実は、それほど力のある人というのはいません。

 ただ、毎日継続して、小さな密度を支えている。

 そういう努力を続けている人達です。


 ここ2日で、

 実は、貴方とそれほど、

 遜色ないことが、分かってしまいました。

 メルマガ読者数が、何万もいます。

 コメントされている数も50以上あります。

 マイミクも、きっと多いでしょう。

 知名度もあるはずです。


 それでも、密度に関しては、

 かなり「 モロイ部分がある 」という事が、

 はっきりしてしまいました。

 
 有名な方々も必死で頑張っています。


 私自身も、すごい勘違いをしていました。


 まだまだ、多くの方に、

 チャンスがあります。



 貴方を伝え続けてください。

 きっと、光が見えてくると思います。


        日給8万円(メルマガノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1


      爆転(ブログノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


      mixiご入学アフィリエイト(mixiノウハウ)

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=6651&pfg=1


お帰りは人気ブログランキング
[ 2007/12/10 15:40 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(27)

こんにちは、MANGOさん。
さっちです。

ランキングが上がるのって、
一つの成果の表れですね。
とてもうれしいですよね!!

頑張ってるMANGOさんに
拍手です。

しっかり応援して帰ります~。
[ 2007/12/10 16:40 ] [ 編集 ]

流・流(るる)です

こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


そうですね。
アフィリエイトは自分を売っていると
思っています。
だから正直に、まっすぐに
飾らない自分を語っています。


応援させていただきます。
[ 2007/12/10 16:43 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

みんなと同じである必要なんてどこにもないですよね

自分らしさが大事だなぁって思います

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/12/10 17:18 ] [ 編集 ]

マンゴさん

こんばんわ~
はじめまして!

昨日は、ご訪問ありがとうございました~

これから海外の用意で、適当な更新になりますが
応援はキチっとさせて頂きますので
これからよろしくお願いしますね~

では応援☆ポチして帰りますね~




[ 2007/12/10 18:58 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/10 19:14 ] [ 編集 ]

こんにちは
遊びにきてもらってありがとう


なんだか心にしみました

まっすぐに伝えてみます

MIKKO
[ 2007/12/10 19:20 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは!
みちです。

丁度、自分のブログのプロフィールを
追記、訂正したばかりです。
タイムリーでした。

トップアフィリエイターと呼ばれる人も
そうでない人も同じ人間ですもんね。

応援!

[ 2007/12/10 20:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
ランキング絶好調ですね。

ランキングで沢山の人が訪問し、プロフで
親近感もたれて、信頼されていく感じでしょうか。

重要な要素ですね。

応援ラッシュ!!
[ 2007/12/10 20:28 ] [ 編集 ]

初めまして。MANGOさん!
たっきーです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
うれしいです。

これから仲良くしてくださいね。


プロフィールの大切さが
よくわかりました。

たっきーも、プロフィールを
もう少し詳しくしっかりと
書こうと思います。

フレー、フレー、応援クリック!
[ 2007/12/10 21:02 ] [ 編集 ]

誠十郎です


アイデンティティはとても大事な部分だと思います


ですけどやはりみんなと同じところ
少しはあって良いかなとも思います。


応援です^^
[ 2007/12/10 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

あいの場合、自分を出しすぎて
引かれないようにしなきゃ☆

根は素直なのよw

あいの応援☆
[ 2007/12/10 22:40 ] [ 編集 ]

カズヤマです。

自分をだしていかないとですね!
メルマガでは出しまくっています(笑)

応援でっす
[ 2007/12/10 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

ご訪問・コメントありがとうございました。


もっと記事を通して自分をアピールしなくては!!

ですね!!


これから宜しくお願いします。

また来ますね。ぽちっ。
[ 2007/12/10 23:50 ] [ 編集 ]

MONGOさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

自分らしさって
自分でしかわからない部分と
外から見られる部分がありますよね~

それがうまく融合できたら
もっと表現が広がるのかな~
とは思うのですが、
なかなか実践できないですね^^;

自分らしさ、考えてみます。

応援、ぽちっと!
ブログランキング、クリック済み。
[ 2007/12/11 00:26 ] [ 編集 ]

特典大サービス中

こんばんは
いちごです
ランキングではあっというまに
追い抜かれてしまいましたね・・

これからもよろしくお願いいたします^^

応援ぽち~
[ 2007/12/11 00:39 ] [ 編集 ]

こんばんは、カズヤです。

自分を出すっていうことが、きっと
よく言われる「ブランディング」の
第一歩なんでしょうね…

では、応援ポチッと。
[ 2007/12/11 01:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あゃです。
一応更新しました。

今日は風をひいてしまったので

一言でお許しください。

今私もたくさんばくろしてます。

応援はします。
[ 2007/12/11 01:28 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。

いつも親切で励みになるコメントを
して頂けまして、本当にありがとう
ございますm(__)m

今夜は本業が、残業になってしまい、
こんな時間の訪問になってしまいまして、
本当に申し訳ありませんm(__)m

こんな時間になってしまったのですが
まだ、明日までに間に合わせなければ
ならない、資料の整理が全部終わって
いませんので、これからまだその作業の
方をしなければなりません。

丁寧なコメントをして下さったにも
関わらず、このような、コピペコメントしか
できないないのが、本当に心苦しいのですが、
明日にはきちんとした、コメントに伺わせて
頂きたいと思いますので、今夜はこのような
形でのご無礼をどうかお許し下さい。

本当に、申し訳ありません。

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/12/11 01:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/11 02:30 ] [ 編集 ]

更新前でしたね。
応援だけして帰ります~。

新規ランキングサイトの情報アップしました。
良かったら参考にされてください。

応援!
[ 2007/12/11 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

その話しいいですー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今のボクに足りなかった事…かも。



ボクも有名でも何でもないですが
ずーっと上位(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/11 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

そうですね。
プロフィールで買ってもらえるように
なれれば最強ですね。

ちゃんと書くべきところだと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/11 13:15 ] [ 編集 ]

マスターです!

苦手な分野ですが
少しずつ改善して行くつもりです^^;

応援♪
[ 2007/12/11 13:22 ] [ 編集 ]

MANGOさん
ニトです。
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。

早速レポートDLさせていただきました^^
よませてもらいます♪

応援していきますね。ポチ★
[ 2007/12/11 14:29 ] [ 編集 ]

萩圭一郎です。

めちゃめちゃ稼いでいる人って
実はほとんどのお金を宣伝費に使っちゃうらしいですしね。

応援。
[ 2007/12/11 15:18 ] [ 編集 ]

初めまして。みんみと申します。
訪問&コメ有難う御座いました。

そうですね。
アフィリエイトでも
自分を売り込む作業は必須だと思います。
ネットの世界では相手の顔が見えませんから
文章で自分を伝えていく必要がありますよね。

私もプロフィールおいてます(笑)
書き足りない部分が沢山ありますが・・・。

MANGOさんは、自分を上手に
伝えていらっしゃるんだと思います。

私も見習わなくては♪

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
[ 2007/12/11 16:26 ] [ 編集 ]

MANGOさん、はじめまして

オニヅカです
先日は、コメント&訪問ありがとうございます!

プロフィール、自分の場合
プロフィ画像をださないとヤバイです^^;
プロフィールは、ブログの顔だから大切ですよね

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
[ 2007/12/11 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/91-567deaa3


