スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謙虚。この言葉が好きです。 

 CAT達の人気ブログランキング


 
 
 アフィリエイターも色々な方がいますので、

 考えもそれぞれだとは思います。


 報酬額を、表に出す方。

 チャプターなどを使う方。

 「 稼いでいます 」という宣伝をされる方。


 まさに、色々ですが、

 自分としては、

 ちょっと、違うかな??と思ったりします。


 アフィリエイターの報酬に関する

 考え方でもあるとは思いますが、

 どうも、自分の力だけで、

 稼げているとは、考え難いので、

 アレコレ意見をいうという気がしないんですね。


 会社とかで、リアルに働いている人のほうが、

 ある意味、エライ人だな~って思うんですよ。


 何も、副業が悪いというわけでなく、

 雇用保険・健康保険・厚生年金とか、

 会社と折半ですが、

 それでも、額に汗したお金で、

 公共の制度を支えつつも、

 社会経済に貢献している人たちですので、

 むしろ、自分のほうこそ見習わなければならないところなんて、

 いっぱいあると思うんですね。


 それを、アフィリエイトで稼げているというのが、

 何か、そういう人たちよりも、偉いみたいな変な考えのようなものが、

 ある気がして、納得のいきにくいところも正直あるんですね。


 
 私は、「 藍玉さん 」という方が物販アフィリエイトで、

 月に30万稼いでいるという本を読んで、

 物販からはじめた人間です。


 このときに、藍玉さんのホームページや、

 実際にメールなどのやり取りをしていて、

 この方、月にいくら稼いでいますというような言葉を、

 その本のタイトル以外で使われていないんですね。


 この人も、アフィリエイト報酬に関しては、

 無言のまま、ひたすら情報発信にだけ、

 誠忠されて、ブログやメルマガを作っています。


 そして、アフィリエイトを厳しい仕事という観念で、

 本の中でも、楽してとか、ほったらかしとか、

 片手間などの表現を一切使っていません。



 どれが、良いとか悪いとかは無く、

 結局は、個人の選択になるとは思うのですが、


 ただ、情報アフィリエイトは、

 少し、違うのかも知れませんね。


お帰りは人気ブログランキング

 

 
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 04:29 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(25)

お初です^^

本日登録した覚えのないメルマガが届きました。ここず~っと、そのようなメルマガが多く届くので解除しようと思いましたが、なんとなく記事を読みました。そしてなんとなく「ん!?!これ違うかな?」と思いメルマガの中にあったURLをクリックしてここへたどり着きましたw

なんだかこんな書き出だしでは印象悪いですね^^;w
嫌な書き出しですみません。。。

でも、購読続ける事にしました^^
メルマガの内容が私には納得できる内容でした
上の記事に有る

>会社とかで、リアルに働いている人のほうが、
>ある意味、エライ人だな~って思うんですよ

というか リアルで稼げない、もしくはまともに稼ぎたくないという感じの人ばかりじゃないのかな?と私は思って居ます。実際、商材の売り文句は”簡単に とか”何もしないで とか”寝ているだけで とか 怪しいものばかりですw

私も一番最初にアフィリエイトと言うものを知って楽天にブログを作ったのが最初で もちろん”藍玉さんをしって すごいな~と思ったが始まりでした。そのとき藍玉さんはまだ本を出す前だったと思います。

しかし当時の私はまじめにアフィリエイトをやってみようとは思って居ませんでした、ネット上での興味だけで 色々な事を知ることが すごく楽しかったんですね♪

最近自分もあんなに怪しいと思っていた情報商材を購入して
自分なりにアフィリエイトをやってみようかと初めてみて、色々な人と知り合い 色々な事を試して見ましたが、アフィリエイトで稼いでる人は、楽して稼いで居ないな~と言う事が分かってきました。

詐欺師のような人も沢山居ますが、まじめに一生懸命取り組んでいる人も間違いなくいるんですよね^^
私もまじめに色々な検証を進めて、スーパーまでは行かなくても、アフィリエイトをやって見たいと言う人に きっかけを与えられるようになりたいです^^

メルマガ楽しみにしていますので、楽しい記事よろしく(^○^)


             みそら***


[ 2007/12/09 09:47 ] [ 編集 ]

おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

実は、昨日MANGOさんのレポートで、
MANGOさんが社労士であることを
知りました。

私も司法書士の資格を持っているのですが、
使ってない状態で、10年が過ぎようとしています。
アフィリエイトで一定量稼いで、
司法書士と教育関係の仕事
と三足のわらじを履くことが
今の目標です。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2007/12/09 11:08 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクは使えるものは
使っていいと思っているので。

何よりの証拠ですし^^


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/09 11:28 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは^^
ニトです。

ご訪問ありがとうございました。

人それぞれの考え方なのかな~とも思います。
キャラにあってる、あってないとか(笑

普段の記事の文章から
顔は見えなくとも
その方のお人柄って
だんだんわかってくると思うんです。

そのなりたった上での、証拠として
画像で表現、っとうい方法も
1つの手段ではないかな~
とも思います。
(私もキャプチャー使ってますが、まだ成り立っていないのに^^;)

どれがいいのか、私にはわかりませんが
自分の色で進んだらいいのかな~っと^^

考えるきっかけをくださり
ありがとうございました^^

応援クリック!
[ 2007/12/09 12:15 ] [ 編集 ]

はじめまして、カズヤです。
今日の記事、興味深く拝見しました。

また、訪ブロ&コメント下さって、
ありがとうございました(^^)

いくつかのブログをまわってコメント
したりしてましたが、こちらのブログ
は独特のカラーですね。

これからも新鮮な記事
楽しみにしてます。

では、応援していきます!
[ 2007/12/09 12:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶりです!
今まっきーさんのところで見かけてお邪魔しにきました壁|艸´_ゝ`)

最近風邪はやってますけど大丈夫ですか?
あたしはまったくもって元気です((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/09 13:20 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは!
みちです。

「少し、違うのかも知れませんね」の
気持ち、わかります。

正直、何が正しい、間違ってるかは、
私が決められる事だとは思っていません。

ですが、自分なりに判断して
生きていかなきゃなんですよね。

アフィリエイトに限らず・・・

応援!
[ 2007/12/09 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございました☆

ブログを読んでいて、すごく考え方のしっかりしている方なんだなぁと感じました。

応援します♪
[ 2007/12/09 15:54 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。

こちらこそはじめまして^^
この度は私の、少し風変わりなブログ
に、ご訪問と親切で励みになる、温かい
コメントをして頂けまして、心から
深く深く、感謝していますm(__)m

私も、MANGOさんの記事を拝見させて
頂いて、気が合いそうな気がしました^^

確かに、キァプチャーを見せるというのは
販売方法の手段かも知れませんが、今の
世の中の歪んでいる部分を、そのまま
反映しているような気がしてなりません。

何となくその人達が一番偉いみたいな吹聴
が蔓延ってしまい、記事に書かれている方々の
方が、身分が下だよみたいに、言わんと
するばかりのように感じてしまい、私も
そういうのを載せることに抵抗を感じて
いる1人です。

万が一載せることになっても、言葉や態度
にかなり神経を使うと思います。

お金の話は、人の心にいろんな意味で、
人の心に突き刺さりますから。

長い文になり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

風林火山!
こちらこそ、
これからも仲良くして下さい!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/12/09 20:23 ] [ 編集 ]

マスターです!

そういうものに飛びつく方にも
問題がありますよね^^;

応援♪
[ 2007/12/09 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、よねやんです
はじめまして
訪問、コメントありがとうございました

これから仲良くして下さいね
僕は自分が信念を持ってやってる事は
堂々と胸を張って人の事は気にせず
やればいいと思います

応援ポンでまた来ますね!
[ 2007/12/09 23:04 ] [ 編集 ]

流・流(るる)です

こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


考えされられる記事でした。
何が正解かなんてないですよね。
自分が信じたスタイルなら
自信を持って貫けばいいと思います。


応援させていただきます!
[ 2007/12/09 23:08 ] [ 編集 ]

始めまして。

千のひかりです。
コメントありがとうございます。
まだ、ブログは制作中なのですよ。ランキングもまだです。(汗)
ここ一週間ぐらいは、コメントごと記事を削除する可能性もあります。σ('、`)?
よろしくお願いします。
[ 2007/12/09 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あゃです。
更新しました。

私もあまり収入を公開するのは好みません。

リアルで働いている給料の明細を見せるのと同じですからね。

(まだそんな年齢ではありませんが


わたしもださないようにしてます。

だしても1件ずつです。

では応援してから帰らせてもらいます。
[ 2007/12/10 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
訪問ありがとうございます

リアル社会でもそうですが
仕事のやり方は人それぞれですからね
結果が全てだと言われれば
そうかもしれません

ポチッ
[ 2007/12/10 01:07 ] [ 編集 ]

MANGOさん  みさきです

ご訪問応援コメントいただきありがとうございました
初めて、MANGOさんのブログ拝見させていただきました

とても興味深く記事、読ませていただきました

私は、こういうはっきりとした意見を持っておられる方が
大好きです

自分のブログなんだから自分の想いを書く・・・・これって
当然のことですよね

しかもMANGOさん社労士さんということでまたまた、尊敬しました 実は私、過去に受験しましたが落ちました(汗

これからちょくちょく遊びにまいりますね

では幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2007/12/10 01:48 ] [ 編集 ]

mangoさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

とっても地に足の着いたしっかりした考え方だと思います。

わたしはリアルの職業が、ヒーラーなもんで、
リアルの方でも地に足着いてない人いっぱいいるんですよ~。

んでもって、
手のひらから灰を出しちゃったり時計だしちゃう
サイババとかみて、
ミラクルだミラクルだとか大騒ぎして、
人間には無限の力があるんだとか
わけわかんないこといって
インドまで無料奉仕にいって
すってんてんで帰ってくる。

(あ?サイババ信奉者読んでないよね?)

三次元の世界に住んでいる以上、
リアルであることってすっごく大切だと思います。

それが三次元の世界に住んでいる意味だから。



またおじゃましますね。




応援ぽち!
[ 2007/12/10 03:11 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけしていきます(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/10 10:32 ] [ 編集 ]

MONGOさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

ご訪問ありがとうございます。

う~ん、なるほど。
私自身は
どちらも比べられないですけど…。

色んな方の色んなパターンを見て
自分は、どうしたいのか?

鏡として、選択肢として見てます^^

そういう意味では
色んなことが面白いです。

リアルもネット世界も
頑張ってる人は
すごいなって思ってます^^

MONGOさんも
ランキング上位ですよね~
すごい!

ぽちっと、応援!
ランキングボタン、くりっく済♪
[ 2007/12/10 10:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。じゅんです。
ご無沙汰してしまいました。

情報商材というか、アフィリエイトノウハウですよね。
テクニックとして謳ってるものをそのままやってて
そこに理由がないから違うんだと思います。


「簡単」「片手間」などで考えることを忘れて
しまったのが違うと感じるところなんじゃないかと。


社会貢献とは違うかもしれませんが、
誰かに貢献するために稼がないといけないわけですから。

そこが抜けてるんだと思います。
[ 2007/12/10 10:40 ] [ 編集 ]

MANGOさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

謙虚・・
わたしもこの言葉、大好きです。
日本人が持つ、財産でもあるとおもいます。

実は私、一度これで失敗し、痛い目も見ていますので、
気をつけています。
奥ゆかしい人に私はなりたい・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/12/10 10:45 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

移動してきちゃいました(@´艸`)
MANGOさんも最近すごい頑張ってらっしゃいますよね^^
負けないように頑張ります(>_<)
お互い頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/10 13:07 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
ニトです。

更新前という事で
応援だけして帰ります。ポチ!
[ 2007/12/10 13:07 ] [ 編集 ]

ギャッツのブログアフィリで正直しんどい

はじめまして!

ギャッツといいます。

僕も大好きです♪

謙虚って言葉・・・

「言うは易し行なうは難し」

な深遠な意味合いがありますからね。

面白い記事でした。またきます!

応援♪
[ 2007/12/10 13:17 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトの場合は
どうしても成功をイメージさせることが
大事になってしまうから
画像を載せたりするんでしょうね

特に薦めている商材の結果を
公開することで
イメージしてもらいやすいっていう
メリットが出てくるのも事実です。

本当なら、情報を精査して発信するのが
一番いいんでしょうね(^^♪

MANGOさんの様に
ハッキリした意見を持っているって
とても素敵なことですよね(^^)
こういうことが信頼につながるんでしょうね。

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/12/10 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/90-621879e9


