 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングも目指して、頑張ります。 

ただいま、ランキングを少し頑張ろうと思います。

アレコレしていると、

どうしても、コメント回りも難しくなりますが、

それでも、あちこちのブログに行って、

色々と、勉強することも大事ですので、

顔を出して、挨拶に回ろうと思います。


まだまだ、知らないブログもたくさんありますので、

どんどん、周って行きたいと思います。
[ 2007/12/07 22:26 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

コメント廻りは楽しいですね。
ぜひがんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2007/12/07 23:06 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは!
さっちです。

コメントありがとうございました。

コメント回りは勉強になりますね。
私は好きなんです。コメント回り。
いろんな方とめぐりあえて。

応援ぽち!
[ 2007/12/07 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんはです。

アフィリエイトを楽しくやるのは

良いですね。

楽しければ苦労も苦に

ならないし継続して

いけますから。

また、勉強に寄らして

いただきます。

応援ポチッ!
[ 2007/12/07 23:17 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

コメント回りはやればやっただけ
結果が出ますからね?

ランキングTOP20くらいなら
すぐに行けますよ。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/08 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

コメントすりゃ
すぐランキングなんて上位です(・∀・)

ボクは…
あまりしてません(笑
でも4位…ww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/08 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/87-2a78e1a9


