スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIXIもマイミクが50人を越えています。 

mik


12月6日現在です。

結構時間がかかりますが、

マイミクが増えるにつれて、

どんどん、アクセスが増えて行っています。

実は、アフィリエイト商材でおススメは、

MIXIと携帯関係ですね。


効果が早いです。

mixi商材。




これだけ、買って集中してやるのが結構良いかもしれません。

あとは、携帯ですね。

最新携帯アフィリエイト。




これも、これだけに集中すれば、結果は出ます。


色々考えますと、

この2つが、結構アフィリエイトする際には、

かなり強いのではと思っています。


あとは、物販ではないかな??

私も、特進には長い間入っていますが、

あそこのアドバイスはかなり役に立ちます。


最後は、オークション商材。

オークション商材も何か1つ買って、

それで終わりにしたら良いと思います。


商材はアレコレ買う必要ありません。

何か、その分野のものを1つ買ったら終わりくらいで、

ちょうど良いと思います。


スポンサーサイト
[ 2007/12/06 20:21 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私のほうは、会社のイベントも無事終わり、
今日からまたブログ更新しています。
「信頼性の向上」について、引き続き
考えていることを投稿しています。

ぜひお立ち寄りください。

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2007/12/06 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

特進のメルマガは私もよくチェックしてます。
けっこういい情報が来るんですよね。

あいの応援☆
[ 2007/12/07 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

マイミクにアドゴニー…
(´▽`*)アハハ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/07 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/84-96ad68b9


