 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構、日記のブログが人気です。 

ブログには、色々なジャンルがあります。

ここを見ていただけますと分かります。


本当にさまざまです。

そして、以外に人気があるのが、

日記のカテゴリーです。


ダントツのアクセス数です。

ですが、内容を見ていますと、

ごく日常的なことが書かれています。


ただし、毎日書いています。


そして、そのネタもシンプルで、

みんなが良く目にするニュースです。


それをネタに、色々と自分の意見を書かれています。


これだけで、結構な人気を呼んでいます。


非常にテーマもシンプルで、

記事の内容にも無理はありません。


これが、アフィリエイトの基本の部分ではないでしょうか??


このように、シンプルな事を毎日続ける。


これが、ブログアフィリエイトの核ではないのかな??

とか思ったりしています。


参考になりますので、

ご覧ください。




[ 2007/12/05 18:17 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

毎日更新をした方がファンになってくださる人は増えそうですよね

ステップメールはいいですよぉ
使い勝手もメルマガより自由にいきますし☆

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/12/05 19:28 ] [ 編集 ]

MANGOさんこんばんは!YUMIです^^

訪問・コメントありがとうございました!

日記のように書きたいことを書くのがやっぱり一番ですよね~☆

応援です☆゜
[ 2007/12/05 21:47 ] [ 編集 ]

マスターです!

日記にはリアリティーが有る所が
ポイントでしょうか☆

応援♪
[ 2007/12/05 21:49 ] [ 編集 ]

カズヤマです。

それでアドセンスとかならいいですが
情報商材はダメですねえ・・・

応援でっす
[ 2007/12/05 22:04 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

なるほど~確かに思うとこあります。
難しく考えすぎていたかもしれません。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/06 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

過去記事でキーワード盛り込んだ
日記記事書いてた事あります(ニヤリ


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/06 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/82-1891757c


