スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうしたら、売れるという方法もあるね・・・・ 

今年の2007年は今月を残すのみになりました。

12月は色々と楽しみがありますね。

もちろん、クリスマスもそうですし、

忘年会もそうでしょう。


それにしても、報酬がとてつもなく上がっている人は、

やっぱり上がってますね。


こういうの見ていると、

アフィリエイトの基本でもある、

ある言葉が思いつきます。

 「 売れやすい商品をアフィリエイトする 」

分かってるんだけど・・・・・


競合が多すぎて・・・・・


そういう、私と同じ気持ちの人には朗報。


それは、今日は面白いものが売れはじめました。

320アクセスでようやく1本という商品が・・・・・・・・・・・・

それが、売れはじめたんですね。

それは、これ。

「 無料でアダルト動画を見る方法 」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=15746&pfg=1


これに、ある言葉を入れたら、

売れ出しました。 ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・・

価格も3000円という安さもあるかもしれないけど・・・

それでも、その人に価値を気付かせたら、

値段はあまり関係ありません。


私はテクニックとは思っていないんですが・・

決め手になるのは、

きっとこういうことだと思います。


読み手に、商材の価値を、
代わりの何かで、想像させる!!



この商材は簡単ですよね。

この商材の代わりは、

答え。

DVD

DVDのほうが高いもの・・・・

これがあったら、

もう何千円も使わなくて済みます。


場合によっては、何万円です!!

単に特典で、

6000円もらえるというのがありますが、

そういうのはダメです。

そういうのを売りにしても、

読み手は想像できません。




良く考えれば、

結構簡単に分かる答え。


また、この手の商品だからかもしれない。


どの商材にも、

きっと馴染みのある、代わりの何かがあるはず。

そこを探って、文章で的確に表現すれば、

相手に伝わりやすいです。


 

無料レポートにすれば良かったかな!?

スポンサーサイト
[ 2007/12/04 23:13 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

MANGOさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

素晴らしい気付きですね。
判ってはいるのですが、なかなか出来ない部分です。

相手がそれを使うとどうなるかを想像させる。
そして、それの価値がどれほどなのかを伝える。

プロの営業マンが売れるコツとして言っていました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/12/05 10:00 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

…文字がでけぇ(笑
インパクト強いですね(・∀・)

まねしちゃおっかなー(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/05 11:24 ] [ 編集 ]

流・流です^^

こんにちは、流・流です^^


説得力のあるレビューですね。
迫力満点でした。

先を与えるが売れる基本ですね。
ここは私の改善点かもしれません。
気付きをありがとうございました。


応援!
[ 2007/12/05 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/81-ae474794


