スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、昔の恋人の誕生日です。 

 今日は、12月3日です。

 この日は、今でも忘れる事ができない高校の時から、

 8年間付き合った恋人の誕生日です。


 今、思い返しても素晴らしい、素敵な人でした。

 私のことに対して、何でも良く知ってくれている人でした。

 
 別れてから10年経っても忘れる事はありません。


 毎年、この日になったら、

 「 元気にしているかな??」と

 思い返します。


 学校の帰りにいつも自転車を引いて、

 2人一緒に帰っていた並木道を思い出します。

 


 学校を卒業してからは、

 それこそ、毎日がパラダイスのような日々でした。


 愛という無形物の存在を、

 全身で、この世に存在する形ある物の如く

 信じていた毎日でした。


 大学卒業後は、

 それこそ、結婚する事を信じてやまなかったのですが、

 
 恋人から、

 「 別れよう 」と、ある日に切り出されましたね。

 自分がこの世で、一番想像していなかった言葉でした。


 その、別れの日からしばらくして、

 恋人も3人の子供に囲まれて、

 素晴らしい家族を持っているというのを、

 高校の同窓会で、知ったのを最後にもう会ってはいません。


 私も当時はかなり荒れた時期というのがありました。


 ですが、月日が流れていき、

 その時には、気が付かなかった、

 自分の力不足というものを、

 自覚しました。



 自覚したその時に、

 「 この人は見抜いていたんだな 」

 と、しみじみ感じたものです。


 世の中の物事は、

 自分に起因して起こります。


 そして、その事を、

 自分の責任の元、

 いかに消化するかで、

 進む道というのは変わってきます。


 一緒にいた時から、

 いっぱい自分のことを支えてくれた

 そして、別れた日からでも、

 あらゆることを教えてくれた、

 その恋人には、

 今でも、たくさん感謝しています。




 HAPPY BIRTH DAY

 
 
 「お誕生日おめでとう」











スポンサーサイト
[ 2007/12/03 02:34 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

ども、ステファンです。
ご訪問ありがとうございました。

なんだかとっても切ない気持になりました。
私の昔の彼女のことつい思い出してしまいました。

どれくらいの人がそんな事を思い出すのでしょうか?

素敵な文章ですね。


では応援して帰ります。
今後ともよろしくお願いします。

ステファン

[ 2007/12/03 15:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

切ない思い出ですね(´A`。)グスン
でも感謝できている今のMANGOさんも
すてきですよ。


あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/12/03 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

切ない話しですが、それがあって
今の自分がいますね。

そうやってみんな成長していくのでしょうね。

私もそんな思いをしまって今もバカやってますが
元気です。


応援ラッシュ!!
今日の記事は心に響いた!!!!
[ 2007/12/03 22:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/03 22:20 ] [ 編集 ]

MANGO さん、こんにちは!
オリオンです。
コメントありがとうございました。

若いうちは、いろいろ経験して
成長していくんですね。

私は、最近は、
もうそんなことはなくなりました(笑)

応援ポチ!
[ 2007/12/04 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/79-8c13ab07


