 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実の叫び!! そして、勇気への問いかけ。 


    今日は、メルマガの内容をこのブログにも書きたいと思います。

    それから、この無料レポートのダウンロードが止まりません。

     http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12897 

                            現在848位 4日間の出来事です。


              今日は、貴方の勇気に

              ある問いかけをします。


              私は、誰からの引き上げも無い、

              ノーブランドの人間です。


              でも、ノーブランドの人間も、

              変わることができる事を教わりました。


              それは、無料レポートを

              ダウンロードして下さった多くの方に、

              教えてもらったのです。


              その、自分を変えるものは、

              「 勇気 」である事を。


              そして、稼ぐ情報ばかりを

              求めているのではなく、


              真実の声を求めている方も、

              実は、たくさん居られる事も、

              合わせて知ることができました。



              今度は、

              貴方に問いかけをしたいと思います。



              ある商材があるとします。

              有名なアフィリエイターが、

              ガンガン紹介している商材です。


              商材製作者も、

              すごい実績のあるアフィリエイターです。


              そして、貴方はその商材を、

              実績のあるアフィリエイターが、

              製作している事や、

              
              また、紹介している、

              アフィリエイターも、

              知名度の高い、

              有名アフィリエイターである事から、

              購入したとします。



              でも、

              貴方は、その商材にある違和感を感じます。


              値段の高い割には、内容が斬新でなく、

              特に、目新しいところは何も無いと・・


              昔の商材に、

              とっくに書かれている内容ばかりで、

              なのに、このような商材を、

              何万もの値段で出すのかと・・・



              その時に、貴方はある勇気を試されます。


              それは、

           「 この商材は、到底他の人に勧めれる物でない!」

           「 はっきり切り捨てるレビューを書いて教えよう!!」

             と行動に移す勇気です。


             でも実際、

             多くの方はどうでしょうか??

           「 何万も出して買ったから、

            何とかメリットを探して、それを伝えて売ろう 」


           「 ネームバリューのある人が出しているし、

             もしかしたら、売れるかもしれないから売ろう 」


           「 インフォトップランキングで、

              結構、上位だから、もしかしたら、

                   売れるかもしれないから売ろう 」


           「 商材代を取り返したいし、

              内容はイマイチだけど、売ってみよう 」


            

           このような、自分の中に潜む、

           我欲に負けてしまう場合があるのです。




         
         「 でも、仮に自分が、その商材を切り捨てたレビューを、

           書いたとしても、どれだけの人が見てるというんだ!!」






           もちろん、その意見も、ごもっともです。









           ここで、私が情報商材レビュー研究会の、

           評価を4にしている理由がはっきりします。



           そして、同時に、

           貴方の勇気が試される時でもあります。



           情報商材レビュー研究会は、

           会員数が、ものすごく多い会の一つです。


           そして、そこから発行される、

           日々のレビューメルマガは、

           多くの方が、ほぼ毎日、

           目を通すメルマガでもあります。



           貴方は、その他多くの方が、

           5を付けている商材に対し、

           決定的な理由を元に、

           1を付ける事ができるかどうかです。


           有名商材といわれる商材は、

           数多く出ています。


           ですが、多くの方がその商材を

           購入しているにも、関わらず、

           一向に成功者の数は増えていません。


           その流れは、いまだに続いています。


           そして、有名商材のレビューは、

           決まって高評価を得る傾向にあります。

         
           ですが、そのレビューアーは、

           もしかしたら、その後の販売を考えて、

           評価を上げているかもしれません。




           人間というものは、自分の購入した商材を、

           売りたがる傾向にあります。




           私は、このような行動には反対します。



           最初のほうにも、書きました。

 
           求めているのは何も、

           稼げる情報ばかりではありません。


           多くの方は、真実の声を求めています。



           そう、

           
           我欲を捨てた、


           貴方の、真実なる声をです!!





           貴方の、真実なる叫びをです!!


          


           そして、貴方の真実なる叫びは、


           必ず、時間と共に、認められる時が来ます!!



           そして、

           
           その人達は、貴方の元に、


           静かに集まってきます!!      

          



           貴方は、この時に、


           ノーブランドではなくなるのです!!!!


       
           
      
          情報商材レビュー研究会 

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=1451&pfg=1



[ 2007/11/30 19:39 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

アフィリエイト初心者です(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらでいろいろ参考にさせてもらいます♪

よろしければ自分のブログに遊びに来てください♪

では、応援ポチっとな☆
[ 2007/11/30 21:53 ] [ 編集 ]

マスターです!

激しく共感します☆
この業界を変えて行かなければ、、、

応援♪
[ 2007/12/01 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/77-46f8c0a0


