スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトの昔話。 

この前の、話とも関連しますが、

わたしは、実は日給8万円という商材を購入したきっかけなんですけど、

初めて、この商材を知ったのは、

グーグルアドワーズ広告です。

かなり前に購入しています。

その時っていうのは、

日8がやたらと、グーグルアドワーズ広告に出てた時で、

ナンだろうと思って、購入したのがきっかけだったんです。

誰かの紹介ではなく、広告で購入したんですね。

ASPもインフォカートです。

だって、インフォカートしか無かった時でしたから。

日8サポーターはハオロンさんの時ですよ。


話が変わって、インフォプレナーの先駆者である、

菅野さんは、このときは平秀信さんと一緒に、

IPS(インターネット・プロフィット・シークレット)という、
情報商材を作るサービスを案内する組織??をやっていたんですね。


その面々に、小出万吉さん・野村勇樹さん・市原高一さん・小島宏之さん

という人達がいたんですね。

この、IPSですけど、商品を実は販売していました。

10万円のDVD群に、

Mr、Xの音声CD4枚組みが特典で付けている

そういった、商品を販売してたんです。


情報起業は、簡単で、商材の内容はライターに書いてもらって、

ホームページ(今の縦長のもの)は、

伊勢さんという方が有名で、その方に作ってもらえば良いという説明でもありました。


その当時で、このホームページサービスが、4万円くらいだったと思います。


その後、しばらくして、infotopが出来上がって今に至っているんですね。

その時も、協力してもらう面々という事で、

菅野さんからメールを貰いました。

確か、5人いたと思います。6人かも?

おずさんの名前はありましたね。

もろに、おずさんて書いてましたから。

そういう中、

さまざまな流れというのは、結構見てきましたね。

日給8万円 ⇒ 片手間コピー ⇒ 川島さんのMP3 ⇒ 爆転 ⇒ メルアドコレクター  

⇒ 情報起業パーッケージ ⇒ 下克上ドーピング ⇒ メラ魂 ⇒ その他もろもろ。

確かに、被っていないんですね。

販売の計画もあるんでしょうね。


色々と見ていると、面白いですよ。








スポンサーサイト
[ 2007/11/28 15:40 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

MANGOサン、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


小出万吉サンのお名前をココでも見るとは
思ってませんでした。
思った以上にスゴイ方のよぉです(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/11/28 17:23 ] [ 編集 ]

MANGOさんはじめまして!こんにちは^^

YUMIと申します!

訪問・コメントありがとうございました~!

ちなみに私はドライマンゴー大好きです(笑

面白い情報いっぱいなブログですね^^
またきまーす!

応援ポチです☆゜
[ 2007/11/29 00:12 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは^^

ゆば汰です。
ご訪問&コメントいただき有難うございます。

私も最初は友人の薦められるがままに商材を
買ったのですが特典があろうなんて知る由もなく・・^^;
ずっとアドセンスをやってきたので
情報商材の業界には疎いです^^;
また勉強しに寄せていただきます。

では、応援して帰ります!
[ 2007/11/29 01:53 ] [ 編集 ]

mangoさん^^おはようございます
ゆきです♪

そんな前に日8を購入されていたんですね。
長い歴史を感じました^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/11/29 09:57 ] [ 編集 ]

はじめまして、ステファンといいます。

すごい歴史をご存じなんですね。
出てくる方の名前もこんな私でも知ってる方
ばかりです。

そういえば最初に買った商材ってなんだっけな。。。

応援させてもらいます。

ステファン
[ 2007/11/29 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/71-1801b87e


