 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ基礎とは?実は簡単。 

  
       ネットで稼ぐのに必要な基礎。


       実は、すごく簡単な話です。

       ここを知っているだけで、

       稼げるか、稼げないかの差にもなってきます。


      
       で、その前に、なぜ稼げないのか?

       稼げない理由はなんなのか?という部分に

       まず、フォーカスして話をします。

 
       この稼げない理由を書くにあたって、

       ハオロンさん&ネコレイ岡田さんの

       セミナーのレポートを参考にしました。

       
       すごい驚愕な事実が書かれていましたね。


       では、その稼げない理由を書いていきます。

       すごい理由なだけにびっくりしますよ。


        ■ 稼げない理由

       1、商材を読んでいない!

       2、商材を読んだけど実行していない!

       3、実行に移ったけど、継続していない!


        ハイこれだけです。


    実にこういう方が、100%中80%以上に上るらしいです。


       ハオロンさんがこのことについて、

       以下のように、はっきり述べています。



  ハオロン 「商材を買って、読んでもいない人が半数以上います」

   岡田   「実際、そうですね」


    
       この部分を読んだときに、

       え!!? と正直思いました。
 
       何万もする商材を買って、読むことすらしていない。

       そんな人が60%近くもいます。

    
       そして、次の読んだけど実行していないという方が、
  
       残り40%中半数に上ります。


       そして、商材を購入して実践したけど、継続していない

       そういう方が、20%中また、半数以上になります。


       それ以外の人。

       要するに、

       商材を買って、

       商材を何回も読んで

       商材の内容を実践して、

       それを、継続している人。


       もっと、簡単に言いますと、

       報酬を稼いでいる人ですが、

       実に5~10%。

       とこういう感じになります。


       また、稼げない人に多いのが、

       1つの商材を継続しない。

       商材に対してすぐ浮気する。

       こういう傾向があります。


       メルマガアフィリエイトノウハウも、

       ブログアフィリエイトノウハウも

       ライティングノウハウも、

 
       基礎の部分は、簡単明瞭で、

    なおかつ、時間が経って風化するというものではありません。


       いまだに、おずさんの日給8万円ノウハウや

       ブログアフィリエイトノウハウである「爆転2」、

       また、菅野さんの1億円ライティングも、

       いまなお、変わることの無い

       ネットビジネス上の黄金律です。


       ただ、多くの方が、

       読んでいなくて、

       実践していなくて、

       継続していない、

       ただ、それだけのことなんです。

  
       100%参加している全員が競争相手ではないのです。

   
       
       私は、このネットビジネスの真実というメルマガと、

       まぐまぐのネットビジネス整理成功という

       2個のメルマガを出していますが、


       先ほど語った内容が整理した結果であり、
  
       ネットで稼ぐ真実なのです。


       そして、ネットで稼ぐ方法は

       先ほど述べた通りで、

       何も特別なことはありません。

       
       日給8万円でしたら、

       1、メルマガで、

       2、情報商材を

       3、特典を付けて、

       4、繰り返し

       5、アフィエエイトする。

   あとは、”伝える力”として文章力があれば良いのです。


      菅野さんが、すばらしく、

      かつ、誰でもできる、

      簡単な商材を出されています。

     「1億円ライティング」です。


     沼倉さんの「爆転2」なら、

      1、ブログを作り、

      2、ランキングに登録して、

      3、毎日記事を更新して、

      4、毎日コメント周りをして、

      5、相互リンクをたくさんお願いして、

      6、商材をアフィリエイトする。


      これだけです。本当にこれで、

      100%中の作業の80%~90%は終わりです。


      ほったらかしでは稼げませんが、

      裏技や、特殊な方法などは一切ありません。


      実に、簡単明瞭で、

      ただただ、基礎を繰り返しているだけなのです。


      難しく考える必要もありませんし、

      無駄な情報に踊らされることもありません。

      後発隊とかの造語や○○式などのノウハウも、

      ただの幻想でしかありません。


   ここさえ抑えていれば無理なくアフィリエイトができます。


      真実を知り、心を落ち着かせて、

      基礎をひたすら行っていけば、

      必ず報酬を手にすることができます。


      報酬を稼いでいる人は、

      思ったほどのことはしていません。

      ですので、毎月の報酬を大っぴらにするというのは、

      あまりしません。

 
  もてる男が、自分のことを「モテル」とは決して言わないように、

  博識な人が、無口なように、

  偉い立場の人が、非常に腰が低いようにです。

    
     事実とはまさにこのようなものではないでしょうか??


      参考商材。いまだに黄金の商材です。


      (小雪さんの商材が出ていますが)

      それでも、「日給8万円」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655

      (全自動や、動画などありますが)

      それでも、手動の「爆転2」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220

      (だいぶん前の商材ですが)

      それでも、菅野さんの「1億円ライティング」です。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=144       



      このリンクからの購入されました方には

      特典をご用意しております。

      インフォカートを作りました、

      田渕さんの商材です。

   
      ネット上のあらゆるビジネスを詰めた商材です。

      メルマガやブログでのアフィリエイトに

      きっと役に立ちます。

      希望されます方は、下記までご連絡ください。


      catstation777@yahoo.co.jp
[ 2007/10/10 21:34 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

麻衣嘉です☆

無料レポート読ませていただき
とても良いレポートなんで
ありがとう
を言いにきました^^

後日、私のサイトでも
紹介させていただきます♪

この記事…
耳が痛くなりますね…
読んでいない。とは私の事でしょうか(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
[ 2007/10/11 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/7-1fd089bf


