スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポートの掲載結果がでました。 

昨日、書きましたレポート。

メルゾウ、無料情報ドットコム、まぐぞうなど、

完全に不掲載結果がでました。

このような内容のレポートは、

商材を販売しているASPにとっては、

あまり喜ばしくない内容になっています。

infotopも実際は2割の売り上げ減が起これば、

間違いなく「 死活問題 」になります。


確かに、商材が売れていかないと、

困る事は確かです。

ですが、今までに販売されている商材で、

本当に「 良い 」という評価で、

紹介できるものは、それほど多くはないはずです。


もちろん、個人の考えや状況もあります。

価値観も違うでしょう。


自己の考えだけで、商材の良し悪しを判断するのは、

多くの人を相手にしている場合に、

かえって適切であると言えないのも確かです。

ただ、レビューにしても、

「 せっかく買ったから紹介したい 」

「 有名な人も紹介しているから 」

「 レビュー研究会で高評価だったから 」

「 インフォトップランキングで順位が高いから 」


などの心理状況でレビューをしても、まずダメです。

人間というのは、自分の買ったものに納得したい、

または、人に紹介したいという考えに陥りやすいです。



そのために、商材の長所ばかりを何とか見つけ出して、

そこのアピールに奔走してしまうのです。



どのような商材にも、利点と欠点が必ずあり、

対象者も限られる場合があります。


売り上げを少しでも伸ばしたいという欲求で、

商材の欠点&対象者の絞込みを、

ぼやけさせてしまうレビューが多いのです。

はっきり、レビュー研究会でも、結構目立つレビューです。


欠点や対象者の絞込みは、はっきり言って紹介する側からすると、

かなり、勇気が要ります。


時には、その商材売り上げの5割にも影響するほどの事でもあるからです。

いまは、毎日のように、商材の紹介が行われています。


ボーナス前もあって、これから販売商戦も本格化するでしょう。


それでも、なお紹介できる商材には、昔から販売されているものを含めて、

限りがあるというのが、個人的な見解です。


私も、
日給8万円、
爆転、
ネットビジネス大百科
アレキサンドリア

などは見てきました。

各評価とはこのようなものではないのでしょうか??(5段階で評価 5が最高)

日給8万円  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1


特典のおずの言葉使いを入れれば、評価は4です。特典がない場合は3

システムは確かに優れています。

ブログをカスタマイズして、ブログにレポートを貼り付け、
集客を行って、特典の文章術を使えば、効果は確かに早いです。

ただ、動画があるからということで、初心者にまるっきり向いているかというと、
決してそうではありません。

まず、自分のブログに掲載するレポートが、
超初心者には、書けない!

ここが、つまずく最初の一歩です。

だから、超が付く初心者には、レポートを学ぶ期間が必要になります。

自分のところに掲載しているレポートが、しょぼい感じのものだったら、その後、メルマガを送ってもダメだからです。

ですので、順序を間違えると、効果が激減してしまう商材なんです。

悪いとは言っていません。 システムは、かなり高評価を得るに値するものですので、
購入するのは良いと思っています。

ただ、購入してすぐに実践するのでは無く、

しばらく、勉強の期間を設けて、それから取り組んだほうが良い商材だという事です。
ここは、決して間違えないほうがいいと思います。

日給8万円  
http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=655&pfg=1



             ★   ★   ★   ★   ★

 爆転
商材の評価は、2.5 メルマガノウハウを別に所有している事を条件に3.5

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1


ブログランキングの3位以内を目指して、ブランディングをはかり、

売りたい商材(御幣がありますが・・)には、日程を組んで紹介し、

感情的な文章表現で、相手のエモーションに働きかけ、

また、ダメ商材との比較を理論的に行うことで、

一番売りぬきたい商材を販売する手法。


ブログ構築も、人間の目の動きを勘案して、

どこに何を配置するかを決定しており、

読んでもらいたいところを、うまく強調できるように仕組みになっている。


確かに優秀な方法ではあることは否定できない。


ただ、ランキングの3位に入らないと、

OUTからの集客が難しく、

実際には3位以内に入るのはかなりの継続時間がかかる。

また、日程を組んで紹介した場合は、検索から来た時に、

それほどの効果が期待できない面もある。

それに、実行者の人が、

画面左側に大きなバナーを張っているブログにしているため、

あちこちのブログを訪問するものにとっては、

興ざめになってしまう可能性がある。

この商材を元に、何か自身のカスタマイズができる人にとっては有効。


爆転

http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=220&pfg=1




               ★   ★   ★   ★   ★


ネットビジネス大百科

 評価は2(低評価のためリンクは張りません)

アフィリエイターとして使用できるところが、かなり限られている。(第2章位かな?)

それに、アフィリエイターにとっては、かなり使い難い商材。

勉強できるところがありますと良く紹介されていますが、

アフィリエイターにとっては、そんなに学ぶところが無い

購入される人は、よく考えられたほうが良い商材。



              ★   ★   ★   ★   ★

アレキサンドリア

評価は3(普通商材です)


周りにおかしな商材がありすぎる事で、脚光を浴びた商材。

ただ単に、この商材だけを評価するなら、3が適切の商材。

普通の商材です。

何が、どう普通で当たり前なのかが、学べる商材で、

それを知りたい、なぜ異常な状況がこんなにあるのかが知りたいと

そういう方には、購入を勧めます。




スポンサーサイト
[ 2007/11/27 18:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/69-8e14d45e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。