 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつですが、感じが良くなっています。 

このブログも、書き始めて1ヶ月半になります。

かなり、他愛の無いことばかりを書いていますが、

それでも、何とか続いています。

コメント回りも、あちこちに顔を出して、

もっともっと、お知り合いを増やしていきたいと思っています。

こういう無理の無い感じでアフィリエイトしていく事も、

大事ですね。

あし@の友達申請も随時受付中です。

どんどん、友達になって下さい。

mixiに入りたいという人もいつでも良いですので、

一声かけて下さいね。

招待状を発行させてもらいますので。


[ 2007/11/25 20:11 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(12)

流・流(るる)です

こんばんは 流・流(るる)です
実は先日私の昔のブログのURLを貼ってしまい、そちらにご訪問いただいたこと
先ほど知りました。
ごめんなさい><

こちらが今のブログです。
あぁ、恥ずかしいブログを見られてしまいました~^^;

無理なくすすめるアフィリ。
それが一番ですね。

応援!
[ 2007/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アフィリエイトは孤独な作業となりがちですが、
仲間ができることで、やりがいが増えますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/25 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

無理なくひとつひとつ
楽しみながらやるのが一番です

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/25 23:48 ] [ 編集 ]

MANGO さん、こんにちは!
オリオンです!
ご訪問とコメントありがとうございました。

よろしくお願いします。
応援ポチ!

[ 2007/11/26 11:16 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんにちは!
みちです。

ブログへのご訪問、コメント
ありがとうございます。^^
以後よろしくお願いします。

苦労なさってるんですね!
ネットでもモニターの向こうには
必ず血の通った人がいます。

人と人とのつながりは
アフィリエイトにおいても非常に
大事だと思います。

ひとそれぞれの
オンリーワンアフィリエイトですね。

応援です。
[ 2007/11/26 13:06 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

無理にやるよりは
のんびりやった方がいいかも
しれませんね^^

ランキング応援させていただきますね。
[ 2007/11/26 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 17:06 ] [ 編集 ]

MANGOさん

こんばんは、じゅんです。

先日は記事で誤解を招くような
書き方をしてしまい、申し訳ありません。


このブログって意外と日にちが浅いんですね。
もっと長いのかと思ってました。

mixiではどんなお名前ですか?
今度お付き合いお願いします。

[ 2007/11/26 18:50 ] [ 編集 ]

MANGOさん
自分のペースにあった
アフィリエイトが
一番ですよね☆

ポチ!
[ 2007/11/26 21:31 ] [ 編集 ]

MANGOさん、はじめまして。

カズマと申します。

こちらこそ、よろしくお願いします。

これからちょくちょく遊びに来たいと思いますので、

まずは、応援して帰ります。



[ 2007/11/26 22:40 ] [ 編集 ]

mangoさんこんばんは!
ペケぞうです。


訪問ありがとうございます。
PC壊れてて全然コメント返せませんでした( -_-)


マイペース、そして継続することが大切ですね。


応援済みです。仲良くしてください。

[ 2007/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

挨拶遅れました。あし@で、友達にさせて頂いたakiです。

今日は、簡単な挨拶で帰りますね。また来ます!

応援 ぽちっ!
[ 2007/12/01 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/67-ccb0d22f


