 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、どんどんマイミクが増えていっています。 

いま、自分のやっていますmixiですが、

ものすごくマイミクが増えていっています。

20人超えてしまいました。

中には、人気ブログランキングの応援を下さる人も、

出て来てくれています。

すごい、自分の力になってくれています。

mixiはツールを使わず、

すべて、手動対応です。

日記の書き込みも、できる限り対応しようと思います。


mixiが、これほどのところとは、

正直最初は思っていなかったです。

やはり、効果を示してきたのが、


高校の母校のコミュに入った事です。

そこは、9000人以上の同じ学校を卒業した、

仲間がいます。

マイミクになりますと、

すぐにパンクするので、

マイミクにはなっていませんが、

コミュでの書き込みの反応が熱いです。

はっきり言って、

「 熱すぎます 」

mixiは本当におススメですね。

あと、以前に勤めていました職場のコミュもありました。

大きい会社ですから3000人メンバーがいます。

今そこも検討中です。









[ 2007/11/24 13:01 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(12)

こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

SNSも上手に使えば
大きな結果につながる可能性を
秘めていますよね

私も活動再開しようかな~

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

今、ブログでレポート公開中です(^^)
[ 2007/11/24 17:08 ] [ 編集 ]

tomです。

私は逆にmixiは極悪な使い方しか
していません。笑

確かにあそこは凄いです。

応援済み。
[ 2007/11/24 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。
ランキングから来ました。

ミクシィって楽しいですよね。
気分転換につい言っちゃいます。

応援ぽち!(*^-^)
[ 2007/11/24 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

mixi未着手です。
威力ありそうなんですけどね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2007/11/25 00:22 ] [ 編集 ]

カズヤマです。

おおっ。
すごいですねえ。

mixiは威力ありまくりですね。

応援でっす
[ 2007/11/25 02:40 ] [ 編集 ]

マスターです!

やはり共通項があると
思い入れも強くなるようですね☆

応援♪
[ 2007/11/25 07:20 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

身近な人まで!!(゚ロ゚屮)屮
すごいじゃないですか~♪
もしや昔の彼女まで?( ノェ) コッソリ

あたし昔自分の母校探したことあったんですけど
ロクな人がいませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今度久々にログインしてみようかな~
登録したまますっかり忘れてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/25 08:00 ] [ 編集 ]

こんにちは


みかんさんのところからきました。

mixiは一応数年やってますが、あんまり活動してないです。
[ 2007/11/25 09:10 ] [ 編集 ]

おはようございます!

あいです。

ミクシィは楽しいですね。
属性のいいリストを集められるのも
こんなコミュのおかげなのでしょうね^^

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/25 09:45 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。

最近mixiサボり気味です><

うまく活用すれば
集客効果バツグンですよね。
わかります^^


また来ますね。
応援♪
[ 2007/11/25 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。エジオーです。

いつもありがとうございます。

ミクシイやってないんですが、

やった方がよさそうですね。

応援!!
[ 2007/11/25 13:21 ] [ 編集 ]

アフィリの勉強しにきました('◇')ゞ

色々がんばってはいますが…
いつまでたっても僕は月3万の壁を越える事はできません(/_・、)

ネットで稼ぐのって難しいですね(´・ω・`)

ではまた遊びに来ますねヽ(´ー`)ノ
[ 2007/11/25 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/66-106ac5b7


