スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者さんからのメール 

2日前ですが、

読者さんからメールを頂きました。

内容ですが、

まだ、本格的には、ネットビジネスをされていないとのことで、

メール、または、無料レポートなどを、

お読みになられて、感じられた、率直な意見でした。


まず、95%以上のメールは読む気にならないと、

はっきり書かれていました。

そうだろうな~あと思いましたね。


つまり、ネットビジネスを、まだされていない人が見ても、

おかしなメール群であるというのが、

一目瞭然という事なんでしょうね。


そのようなメール群との差別化は、

とてつもなく簡単な事だと思いますね。


逆に、今のほうがブランディングがしやすいとも思います。


ネットビジネスに関する事だけでなく、

何か違った専門性なども取り入れて、

その紹介も行いながらにしての

メールマガジンでなければならないと思います。


それと、どんな人物が書いているメルマガなのかも、

はっきりさせているほうが良いです。


私は、プロフィールというのが、

かなり大事だと思っています。


それは、下記の経験からも、

思うのですが、

すごく、良い商材がありまして、

インフォスタイルなのですが、

商材の売り上げ報酬を全部分割して、

アフィリエイターに分配する方法を取った、

インフォプレナーがいます。(商材も無論販売)


ですので、インフォプレなーは1円も儲かりません。

直接インフォプレナーから購入された金額は、

アフィリエイターにすべて還元しています。


はっきり言って、

最初めちゃくちゃな仕組みだなと、思いましたが、

現実にあるということで、

入ろうと思いました。


でも、

紹介者が良く分からない人でしたので、

結局は辞めましたね。


そういう感覚って他の人も同じだと思います。

はっきり、身分や自分の人間を伝えなければ、

多分、そこから、報酬は発生しない気がします。


また、メルマガに関しても、専門性を生かしてメルマガを書くことで、

常連さんもできてきます。

(私は、料理・栄養&社会保険・労働保険・年金&古物・古書&趣味で映画)
※今後はどんどん展開予定。レポートも


上記の内容は、経験にもとずいていますし、

すべて、国家資格に裏打ちされています。
(資格&経験が、一緒にならないと意味がありません)

そうなりますと、

参考にされる人が相当でてきます。


これは、若い人には到底できない、

経験から作られる武器です。

その中で商材を紹介する。

レポートも同じです。


クリックスカウターなど利用すると、

はっきり分かってきます。


わたしも、まだまだかもしれませんが、

今回のメールは非常にありがたかったです。


メルマガでの本質的な方向性が見えた気がします。








スポンサーサイト
[ 2007/11/23 23:00 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは

広い経験と知識を持っているみたいですね。

正直羨ましいですね。


応援ラッシュ!!!

[ 2007/11/24 00:34 ] [ 編集 ]

MANGOさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

これは大きな気付きですね。
如何に相手にわかりやすいメルマガであるかって部分。
自分の目線で書いたらいけませんね。

とにかく相手が超初心者であることを前提に・・。
さっそく実践してみます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/11/24 08:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

読者さんからメールが届くなんてうれしいですね(@´艸`)

今商材は色々なのがありますからね(>_<)
お友達の方はいろんな商材を紹介されてて
いいものだけではなく悪いものも出されていて
なるほど~と思ってます^^

インフル流行ってるようなのでお気をつけください(>_<)!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 08:59 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いけやんといいます♪

そういった声で
気付かされることって
ありますね

またお邪魔します^^

応援♪

[ 2007/11/24 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

あいです。

代理登録されると
途中からのメルマガになるから
読む方はわからないですよね。
ステップメール検討したいです


あいの応援☆
[ 2007/11/24 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/64-88ca9d09


