 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今は、mixiをちょっと頑張っています。 

今日は、

ご入学アフィリエイトをやっていまして、

マイミクが6人になりました。

参加しておりますコミュは今は3箇所です。

それだけでも、自分のホームがパッと明るくなります。

今まで、mixiは勝手な苦手意識があったんですが、

やってみるとすごく簡単で面白い事が分かりました。

マイミクなんてどうやったらできるんだろう??

とか考えていましたから、

簡単にマイミクを増やす方法を知ったときは、

な~~んだと思いましね。

100人以上はすぐですね。

今月で100人は越えられそうです。

mixi、少しの間頑張ります。
[ 2007/11/22 17:52 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(6)

tomです。

私もmixiが苦手でして・・・
ほとんど闇で活用してるだけです。笑

応援済み。
[ 2007/11/22 18:55 ] [ 編集 ]

カズヤマです。

入学アフィリですかあ。
あらっ、どうやって増やすのかな??

応援でっす
[ 2007/11/22 19:30 ] [ 編集 ]

メールアドレス変換方法

mixiは侮れません。
集客効果は非常に高いですね。


応援ラッシュ!!!

メールアドレス変換方法記載中
[ 2007/11/23 11:08 ] [ 編集 ]

mangoさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきはあんまり利用してないです。
上手に活用できると
いいんでしょうね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/11/23 12:57 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは。エジオーです。

ミクシイの事あまり良くわからないんです

が、勉強する必要ありますかねー。

応援!!
[ 2007/11/23 20:45 ] [ 編集 ]

初めまして
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


凄いですね
そんなに
簡単に出来るんですね


私は
中々出来ませんよ



遊びに来ます
[ 2007/11/24 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/63-020460cd


