 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動特典の配付準備が終わりました。 

インフォトップもメンテナンスが終わって、

いま、特典の自動配付準備が終わりました。

いままで、メールでやり取りしていた部分が大幅に縮小できて、

スムーズに特典の配付ができるようになります。

選択式やプレゼント企画がありますので、

その部分は、少し時間をいただく事になりますが、

それでも、請求率ははっきり言って100%になります。

ほとんど強制ですからね。

思うんですけど、購入者の中には、

やっぱりメールアドレスを知られたくない人が、

結構要るのかも知れませんね。

だから、秘匿のうちに商材を習得したいと思うところが、

あるのかも知れません。

人それぞれの立場や社会環境などを考慮すると、

自動的に配付する仕組みを作ったASPは、

良い環境を作ったなあ~と思います。






[ 2007/11/21 15:08 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(11)

イオです。

いつもありがとうございます。


私も自動のを使ってますが、

購入者さんとは
コミュニケーションを
取るほうだと思います。

きちんとフォローして
一緒に頑張る、

というスタイルでやってます。

大変ではありますけど・・・

ではまた来ます。
応援♪
[ 2007/11/21 16:50 ] [ 編集 ]

採点しました。

特典はりつけ出来るのは便利ですよね。
私も利用してます。
数が多いので、不足分はメールで送信
してます。


応援ラッシュ!!!
オンリーワン採点しました。
[ 2007/11/21 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪ まみです。

コメント&応援ありがとうございました。
特典のアップロード作業お疲れ様でした。
なかなか便利な機能ですよね。

私は購入者様とのコミュニケーションのため
主にはお好きなものを請求していただく
スタンスを取っていますが、
これはつけておきたい!ってものは
ASPに設置するようにしています。

ではでは、またお邪魔いたします。

応援☆ぽちっ♪

[ 2007/11/21 20:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして 流・流(るる)と申します^^

先日私のブログでMANGOさんのレポートを
紹介させていただきました。

私も物販やっているので
参考になりました。


特典の配布たしかにちょっと
大変ですよね。
私もこれ急務かな。

応援させていただきます!
[ 2007/11/21 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コウタロウです。

特典はアップロードしなきゃ(笑
メールで請求してもらうように
していました(_Д_)アウアウアー


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[ 2007/11/21 21:52 ] [ 編集 ]

MANGOさん、こんばんは~☆
そっか~~、メルアド知られたくない
購入者さんってのも
いるかも、ですね・・・

ポチ☆
[ 2007/11/21 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あいです。

インフォトップはホントいいASPです。
これが出来てからインフォカートをあまりみなくなりました

あいの応援クリックぽっちん☆
[ 2007/11/22 00:17 ] [ 編集 ]

MANGOさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

メルアド知られたくない人。。。
私もその内の一人かも?
変なメールとかも届いちゃいますしね。
(私のように中国いても来ます)

また訪問させていただきますね。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
[ 2007/11/22 06:29 ] [ 編集 ]

おはよございます
自動配布っていうのはすごく便利そうなシステムですよね。
明日から三連休だからがんばろっと
応援♪♪♪
[ 2007/11/22 06:59 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こんにちわ~♪
昨日は訪問ありがとうございました!
昨日はなにやらコメント多かったですね(^_^;)
自分でもびっくり(笑)
普段はあんなにいかないですから( ノェ)

ってかあんなに回れないですよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最近インフルはやってるみたいなんで気をつけてくださいね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/22 08:50 ] [ 編集 ]

マスターです!

その為のメンテナンスだったんですか
知りませんでした^^;

応援♪
[ 2007/11/22 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/62-17670406


