スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は記事の更新が忙しかったです。 

今日は、自分の購入してきました商材のレビューを書きました。

読んでくれれば良いのですが、

基本的にレビューは読まれないという、

黄金の法則があるだけに、

気持ちの中では複雑です。

ここで叫んでみましょうか??

ダウンタウンの浜ちゃんのように。



「 読め


ちょっと古かったかな??

気を悪くした方スイマセン。


スポンサーサイト
[ 2007/11/20 17:00 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

MANGOさん

こんばんは、じゅんです。
「読め」に釣られました(笑

しかし、たくさんありますね。。

びっくりしました。

今までレビューをしなかったのが
不思議なくらいでしたね。

というかしてるのかな?
[ 2007/11/20 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/59-18f79fd7


