 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX・投資系商材の消滅 

今日は●位人気ブログランキングへ



 
       ■ FX・投資系商材の消滅



   今なお情報商材APでは、FX/投資系商材の販売をしています。

   ですが、来年になれば、この手の商材はほぼ消滅すると思います。


   理由ですが、

   
   世界の基軸通貨であるドルが紙くず同然になる

   来年、1月4日に東京市場に導入されるアローヘッドという
   コンピューター取引によって、個人や少数のファンドでは勝てなくなる

   SQ決済システムの完全導入で、金を持った者が自由に値動きを決めるため、
   金の無いものはこのシステムの中から完全に放り出されてしまう


   市場は原則的に金を多く持った者が勝ちます。

   ごく当たり前のことです。


   雇用の情勢が、物価指数が、政府の発表がというのは、

   全て後付けです。


   ですので、その金を多く持ったものですら、

   どうにもならないくらいのことが起こる中、

   こんなチンケなFX商材なるものは役に立たなくなっていきます。


   このような商材を未だに紹介している人は、

   まったく勉強していないことがバレバレです。


   少しでも、書店に行って経済や投資の本を読めば、

   投資関係の商材など、一切紹介できないと思います。


   それに比例してのことか、

   過去の栄光のように成功を収めた方の、

   悲惨な現在の状況があちこちで散見されます。


   少し前になりますが、畑岡さんという方が、

   投資系で悲惨なことになっていました。


   この人DVDまで出しているのに・・・・・・


   また、高額設定のネットビジネス塾でも、

   悲惨なことが数多く報告されています・・・・


   この塾系の商材???表現が見つかりませんが・・

   こんな集まりの中には、

   何のノウハウもありません。


   はっきり言って、かなり無意味な集まりに過ぎないです。


   これは、検定試験なんかの勉強に似ている物とも思えます。

   レベルの低いうちは、周囲と一緒にワイワイガヤガヤと

   勉強していきます。検定レベル4級とか5級クラス。


   ですが、レベルが上がるにつれて、

   だんだん孤独になっていきます。


   質問のレベルも、もはや周囲に聞くことができなくらいに、
 
   高い物になります。


   これは、私自身が韓国語検定で思ったことですが、

   準2級までは、受験者が多くワイワイしています。

   俗にいう中級クラスです。

  
   これが、2級1級の上級クラスになると、

   受験者自体が10人くらいです。(2級で)

   1級になるといるかいないかです。


   本当に、凄まじい孤独との戦いです。

   本当に、質問できない状況になっちゃうんです・・・・・


   でも、その分ノウハウは研ぎ澄まされます。

   上級者になればなるほど、言うことが同じだからです。


   韓国語の場合は、上級者の勉強法として、

   ※ネイティブのCDを繰り返し聞く

   ※単語帳を作る

   
   これは、ほぼ異口同音です。

   
   考えてみれば、基本の積み上げにすぎません。


   孤独になり切るくらい、基礎を積み上げる。


   ネットビジネスも同様です。


   yafu

  
   これは11月のオークションの結果です。

   137件すべて11月で売っています。

   合計が30万くらいです。


   raku


   これが、楽天でのポイントです。

   またなんかに使わないといけません。


   このような結果は、ノウハウとしては、

   初期のころとなんら変わっていません。


   同じことをやっているだけです。


   ただ、情報ビジネス系の実績者の人は、

   オークションノウハウや物販ノウハウに弱い人が多いです。


   見ているとよく分かります。


   簡単に稼げる分凄く脆いです。


   情報ビジネスの場合はノウハウというには、

   かなり未熟な物です。


   今、情報系で残っている人かなり少ないですよね・・・・


   今度、物販とオークションを連動した、

   不屈のノウハウを出そうと思います。


   何を継続すればよいのか??


   その答えを明らかにして、

   少しでも多くの人に、ネットビジネスで稼いでもらいたいです。


   今日はここまで。





   
   今日は●位人気ブログランキングへ


   
 
   
   


[ 2009/11/14 03:44 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/373-adfa0d0d


