スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット稼ぐ方法は、結局同じ形です。 

今日は●位人気ブログランキングへ



   
     ★ ネットで稼ぐ方法は、結局同じ形です。




   今日は、少し時間を割いて、

  あれこれ散策しました。


  インフォトップランキングなども見たりして。


  そこで、

  稼いでいる人には、

  実行していることに共通していることがあります。


  
  メルマガを書いている。

  ブログを書いている。

  mixiを書いている。

  携帯サイトを持っている。

  特典を付けて商材を紹介している。

  商材は中を確認している。

  自分の商材を持っている人は、もっと稼げている。
  (アカデミアの石田さんや、7デイズの川島さんなど)

  

  こう見ると、非常にシンプルですね。

  
  本当に違いと言えば、

  読者の圧倒的な数と、売れる自分の商材の有無

  くらいでしょうね。


  読者とインフォプレナー活動の有無は、

  キーポイントですね。


  私も、上記はすべてやりました。

  結果的に、数字がかなり上がりました。


  ただ、疲れてきたんですね。


  商材の選別というのは、

  高い評価をした場合は良いのですが、

  切る場合は、ものすごく憎悪を生みだします・・・・・


  そういうことに疲れ果てたんですね・・


  ネットビジネスというのは、

  かなりメンタル面で、疲れます・・・・


  不思議と。


  まあ、稼いでいる人のやっていることは、

  何も難しいことではないですね。


  本当に、読者増とインフォプレナー活動以外は、

  誰でもできると思います。


  私も、ずいぶん離れてしまいましたので、

  現状はいまいち分かりにくくなっていますが、

  それでも、相変わらずの商材が今なお売られているというのも、

  まだまだ続いているようですね。


  インフォプレナーでも、

   いろいろな方いますけど、

  現実的には、余裕で稼ぎまくってというかたは、

   今の段階で、それほどいるとは思いませんね。



  それでも、今日の散策で言えたのは、

  特に難しいことはしていないという事実が、

  今なお変わらない。


  まさにそうですね。



  メルマガ

  ブログ

  MIXI

  この3つは記事が同じでも良いようです。


  携帯サイトの構築

  商材販売


  あとは記事を書き続けるだけ。


  案外、何も考えない方が、

  良いかもしれません。


  商材自体は、必要かどうかは不明ですが・・・・・

  稼ぐ媒体としては、必要なのかもしれません・・・・



  斎●ぴ●という人、

  塾長になったんですね。


  
  今日は●位人気ブログランキングへ




  

  


  


  
  



  
  


     
スポンサーサイト
[ 2009/11/10 21:41 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

MANGOさん、初めまして。

吉田屋と申します。

ホントにそうですね。
やってることは単純なことです。

それをどれだけ継続できるかどうか。
そこで差がついてるだけですね。

この情報商材という世界が、一体社会で
何を生み出しているというのか、
ときどき疑問に思うこともあります。

私もちょっと散策して考えてみようかな。
応援ポチッ!
[ 2009/11/15 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/372-32e4a751


