 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓流DVD 王建 

今日は●位人気ブログランキングへ




     ★ 韓流DVD 王建


  王建、歴史的にも有名な人物ですね。

  高麗王朝を創設した人です。


  この王朝は400年間続き、

  文化の興隆も、ものすごいものがあります。


  歴史で、高麗式大蔵経など習ったと思いますが、

  世界的にも、認められたのが、まさにこの時代だと思います。


  
  英語で、コリアというのも、

  語源が高麗で、この時代のすごさをうかがわせます。


  また、金属印刷や白磁器や青磁なども、

  この時代の産物で、

  かつ、世界にも輸出されていました。
  

  その建国紀を示したのが、

  この王建というDVDです。


  途中、ナレーションの説明なども入るのですが、

  学会とかで研究資料をもとに、

  このDVDは製作されているようです。


  ですので、たまに、

  「 学会でも資料がありません 」という

  ナレーションなども出たりします。


  こういうことからも、

  大河ドラマに対する熱の入れようというのが、

  ひしひしと伝わってきますし、

  子孫の教育という観点でも、

  国民総意の思い入れというのを強く感じたりします。


  私は、韓国が凄く好きです。

  
  また、機会があれば、

  行ってみたいです。


  というよりも、絶対に行きます。


  ハングルの勉強は、

  ものすごく面白いです。


  文法は苦しいと思います・・・さすがに勉強ですから・・


  ですが、ある一線を超え始めると、

  みるみる面白くなってきます。


  外国語は、

  出会いを変え、世界を変えます。


  女性にも、ものすごくもてる様になります!


  男性諸氏には、外国語の習得をぜひお勧めしたいです。



  今日は●位人気ブログランキングへ


  
[ 2009/07/06 20:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
[ 2009/07/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/368-3b62f7a5


