スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間休んでいました。 

今日は●位人気ブログランキングへ





     長い間、休んでいまして、


  広告が表示される状態になっています・・


  2か月間の間ですが、

  その間にも、話題の商材が数多く出ています。


  昔から思いますが、


  1、PPC系

  2、情報起業系

  3、ヤフオク系


  このタイプの商材は、

  根強く売れますね。


  人は正直なもので、

  稼げるものには敏感です!


  私も、今になっても思いますが、

  上記、3つのものが、やはり結果が出やすいです。


  私も、ヤフオクで稼いで、

  メルマガ&PPCで稼いで、

  情報起業で稼いで、

  
  傍らで、海外取引とネットショップ&アダルトショップで、

  稼いでいました。


  今でも、稼いでいるのですが、

  今になっても思うことは、

  何も変わっていない・・・・


  本当に変わっていないですね。


  ヤフオク & Youtube & ネットショップは不屈の構図ですし、

  情報起して、PPC & メルマガでマーケティングするという

  構図も今なお通用します。


  発展版として、

  イーベイをはじめとする、海外取引

  ここまでくれば、ネットで生活するというのも、

  嘘でなくなります。


  久しぶりに書きますが、

  やはり何も大きくは変わりません。


   
  ヤフオク → 情報起業 → PPC&メルマガ

  海外取引&ネットショップ


  これは、私のやってきました筋道ですが、

  今でも、自信持って伝えれますね。


  本当に。


  また、記事も更新しますので、

  ご興味あればご覧ください。



  今日は●位人気ブログランキングへ



  


  
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 21:21 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/366-23e8fc92


