スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の成績と雑記 

今日は●位人気ブログランキングへ




           ★  1月の成績と雑記



     1月の成績ですが、下記のような感じです。


    seiseki1


     ざっと見でも、12万円位になります。

    残りはebayの決済分と

    1月度のインフォプレナー報酬が多少はいることになります。


    まあ、20万円行くか行かないか?


    まさにそんな感じです。


    今月は商材を販売しようと思っていましたが、

    ネットショップの方がごたごたしましたので、

    販売を見送りました・・・・


    1月の下旬は、正直凹み気味でした・・

    モチベーション的に。海外商品の未達が原因で・・・・ね。

    まあ、届くのは届くのでしょうけれど・・・

    イギリスなんですけど、紅茶でも飲んでのんびりしているのかな??

    と疑いたくもなりますね・・・


    本当に、海外はこれがあるので困ります!

    とまあ、愚痴はこれくらいにしまして・・


    それでも、少しの期間でネットを使って

    10万20万稼ぐのは難しいことではありません。


    12月1月と、市況的には非常に厳しい状態ですが、

    それでも、20万位なら稼ぐことは可能です。


    ただ、柱一つでは難しいというのは正直なところあります。


    たとえば、

    メルマガだけでとか、

    ブログだけでとかというのは、

    稼いでいる人は実際にはいますけど、

    多くの人には、当てはまらないと思います。


    やはり、複合的に柱を持って、

    総合金額で、30万ほどを狙うというのが現実的です。


    私自身、ネットビジネスをそれなりにやっていますが、

    やはり大きな金額を稼ごうと思うのなら、


     ヤフーオークション

     ebay・タオパオなどの海外オークション

     情報起業

     ネットショップ

     アダルトのオリジナルコンテンツ販売


   この5つになると思います。


   そして、サブとして、


   メルマガ・ブログアフィリエイト

   PPCアフィリエイト

   携帯アフィリ・携帯起業

   楽天・アドセンス


   とこのようになると思います。


   サブの方でもかなりの金額を上げる方がいますが、

   それは、ごく一部の方になるでしょう。

   ほとんどの方はサブの場合、総合で10万円~15万円位が、

   現実的な金額になると思います。


   仮に先ほどあげました5項目をビック5と呼びますが、

   それを、やるというなら

   個人的にはぜひとも参加してやって欲しいというのが本音です。


   いうなれば、簡単に成果が出やすいからです。

   それまでには、それなりの努力は必要ですが、

   まったく成果が上がらないことはないですので、

   試行錯誤を持ってもやって欲しいと思います。


   また、サブの方でも成果を伸ばしてやりたいという方でしたら、

   それもそれで、良いと思います。


   また、今後も商材を紹介していきます。

    予定としては、


    アキバ系外国人向けガイドブック

     初心者起業コンプリートパック

     4ステージPPC

     引き寄せの法則を徹底的に活用する方法

     ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法


   5つほど、目星を付けています。


    楽しみにしておいてください。


今日は●位人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/02/01 23:17 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/359-d0a42215


