スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
        ★ 物流&FX 実践補足


        ★ 週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー




  -------------------------------------


        ★ 物流&FX 実践補足


    前回では、構造の全体像を説明しました。

   今回は、仕入れと通貨の交換について説明します。


   これで、ほとんどの説明が終わると思います。

   では、さっそく説明に入っていきます。


   まずは、下記画像をご覧ください。


   yafu1


   現在、ヤフオクに数多くの商品を出品しています。

   見ていただきたいのですが、

   地球儀みたいなマーク、あれは英語のページでも出品していることを

   指し示めしています。


   その英語のページが下記画像です。

   どのような傾向の物を出しているのかご覧ください。


  yafuei


   JAPANESE WOMAN COSTUME

   という風に書いていると思います。

  
   さらに踏み込んで次の画像をご覧ください。


   現在、私がebayに出品している物です。


 ebay1


   ebayは出品しますと、

   ログイン画面に自分の出品物が表示されます。

   
   ここで、見てもらいたいのですが、

   JAPANESE IDOLとタイトルで表記していますよね。


   そして、これが実際売れるのか?どうか

   下記画像をご覧ください。


 ebay2

   

   結構、良い値が

   付けられているのがわかると思います。


   そうすれば、仕入れはどこになるのですか??

   ということになると思いますが、

   これは、簡単です。


   ズバリ、アマゾンです。

  
   この手の商品でしたら、

   アマゾンで100円程度で、それこそゴロゴロ手に入ります。

   中古品検索すれば、いくらでも出てきます。


   もちろん、アイドルは

   日本に限ったものでなく、韓国・台湾・香港にもいます。


   こういうアジアのアイドル関連商品は

   ebayでは、かなり高値で売れたりします。


   実際問題、あとはやるかどうかです!


   本当にそれだけです!


   海外の取引に自信が無い!とか考えるのではなく、

   勉強代のつもりで、行動を起こすことです。


   これぐらいの本なら、

   値段も知れています。


   ebay参加者はまだまだ少ないです。

   とにもかくにも1回やってみるだけで、

   相当な自信が付きます。


   私の英語も小学校3年生レベルくらいなものですので・・


   そして、次に回収しました外貨の交換について

   話を書いていきます。


   これは基本的に金融機関の窓口で、

   外貨を日本円に、または日本円から外貨に交換することです。


   FXトレードのようにレベレッジはありませんが、

   安全確実に利益を得る方法ではあります。


   私は基本的に郵便局を利用しています。

  
   郵便局の外貨交換窓口に現金を持って、

   交換します。

   郵便局は基本的に交換の上限金額はありません。


   ただし、200万以上超える場合は、

   運転免許などの本人確認できる物が必要になります。


   ドルから円、円からドル

   このどちらの交換方法も受け付けてくれます。


   ドル以外のユーロやポンドなど他国の外貨も扱ってくれます。


   公示レートですが、

   ドルは毎日午前11時に切り替え

   その他の通貨は午後12時に切り替えです。


   あとは、それを見ながら交換するだけですので、

   ほぼ、損はありません。

   結構、郵便局がおいしいと思います。個人的には。


   以上が、前回記事の捕捉になります。


   あとは、ほんとに!ほんとに!

   やるか?やらないか?だけです!


  ----------------------------------


        ★ 週1回でイーベイで売れる商品を見つけるリサーチ術 レビュー



    先ほどの記事に関連しての紹介になります。


    私自身、知っていることがほとんどでしたが、

    もし、相場が知りたいとか、日本のもので海外に売れる物を知りたい

    そういう方でしたら、この商材ものすごく役に立つと思います。


    PDFは3つあります。

    サイト集 12ページ

    参考ID  8ページ

    本篇 72ページ


    3000円でしたら、すごく安いと思います。

    ebay参加をお考えの方、または参加者で相場をお知りになりたい方には、

    役に立つ商材だと思います。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27304



    今日は●位人気ブログランキングへ

   

        
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 20:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします
[ 2009/01/27 00:30 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして!

伊藤といいます(^^)

eBayをされてるんですね~!

丁寧に画像と合わせて解説されているので
分かりやすいですね。

海外では日本ブームだったりするので
eBayなど面白い事になりそうですよね♪

また遊びに来ます☆
[ 2009/01/28 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/358-6a575587


