 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物流&FXの具体策。 

今日は●位人気ブログランキングへ





           ★ 物流&FXの具体策




      この前の記事では、

    少しさわりとなる感じで、FX&物流に関してのことを

    書きました。


    今回は、お問い合わせもありまして、

    かなり踏み込んだ感じで書いていきたいと思います。


    内容は高額商材レベルと思っていただいて結構です。


    今回説明する部分で、

    大事となる肝を先に羅列して置きます。



    1、円・ドル・ユーロの各通貨を直接入手する媒体を持つ
      (ヤフオク・イーベイ・ネットショップ)
      (ペイパル取引も必須)


    2、円・ドル・ユーロが通貨は三つ巴関係にあり
      日々の経済時事の中、均衡状態にズレが生じ、
      そのズレの中、FXというビジネスが成り立っていることを知る


    3、円・ドル・ユーロの各通貨を一番有利な通貨に
      ポジション変更を行う


    4、ポジション変更で生じた為替利益を
      中国やアジアなどの仕入やその他のFX取引に使用して、
      余剰金で、余剰金を生みだす


    5、中国で仕入れて、円・ユーロ・ドルで、
      購入される媒体(イーベイ・ヤフオク・ネットショップなど)に販売する


    6、慣れてくれば、自動化できるところを、
      最大限、自動化してしまう



     あとは、ぐるぐる回しになります。



      私は、今までこの仕組みの中で、

     利益を作ってきました。


     しかも、このメソッドは、

     ほとんど損がありません。


     中国やアジア、はたまた古物市場などで、安く仕入れ、

     ヤフオク・イーベイ・ネットショップで売るところから

     このサイクルはスタートしますが、


     この部分が一番大切な所になります。


     そして、ドルやユーロでの決済もできるよう

     ペイパルに加入することも必須となります。


     図式すると、

    
     中国・アジア・古物市場から仕入から、

     
     ヤフオク → 円の回収

     イーベイ → ドル・ユーロの回収(ペイパル決済)

     ネットショップ → 円・ドル・ユーロの回収(ペイパル決済)


     各通貨の回収ができましたら、

     次は、世界的に見ても信用度のある

     ドル・円・ユーロの三つ巴関係から

     有利なポジションに通貨を移します。


     全ての通貨を移す必要性はありません。


     各通貨の3割とか5割とか、

     ご自身の懐具合で移せば良いと思います。


     そうすれば、簡単に為替利益を作ることができます。


     そして、2つの投資ルートに

     各利益
     (イーベイ・ヤフオクなどの販売利益)
     (為替で生じた為替利益)

     を配分します。


     1つのルートは中国・アジア・古物市場などの仕入れルート


     もう一つは、FX取引などの為替ルート


     上記2つに配分を行って、

     1つは、イーベイ・ヤフオク・ネットショップにて販売を行い

     さらに利益を大きくする


     FXは順張り・逆張りの同時トレードで、

     片方の利益を確定させるやり方で、利益を大きくする。


      例

     円 → ドル で買いのエントリー

     ドル → 円 で同じく買いのエントリー

     不利に動いた方を損切り
     (あらかじめストップ設定しておくことをお勧めします)

     有利に動いた方を、ゲージを少し高めにして利食いしていく、


     実績pips数はそれほど上がらないかもしれませんが、

     安全かつ安定的・継続的に利益を確保しやすいとは思います。
    
  
   
     そして、自動化できるところを

     どんどん、自動化していく。


     あとは、ぐるぐる回しの倍々ゲームです。


     もちろん、人それぞれ結果は違うと思いますが、

     かなり高確率で利益が出る方法論です。


     私は、この基盤に従って商材を今まで案内してきました。


     下記商材群は、

     このサイクルを手にするのに、

     非常に有効なものばかりです。


     今までの利益がどれほどのものかは、

     あえては言いません。


     ただ、稼いでいる時の興奮を背筋に感じてください。


      ★★★★★ 実践型オークションスクール山口塾
      http://www.infocart.jp/t/26409/mango

      中国・アジアなどの仕入れでは群抜きのサービスです。



      ★★★★★ オークションサービスSAATU
      http://www.infocart.jp/t/27840/mango

      ヤフオク・イーベイでの売れ筋レポートはかなり重宝します。



      ★★★★★イーベイ・海外ネットショップで使える英語文例集
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22850&pfg=1

      この文例集も必ず役に立つ時が来ます。



      FX関連で役立つ商材


      ★★★★★ E-BOOK白書(投資編)暴露商材増えています
      http://www.infocart.jp/t/35442/mango

      売買メソッド数は、群抜きの多さ!投資する方必携の1冊

 
        ★★★★  超カンタンFX入門スターターキット
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25948&pfg=1

      FXの動画説明は物凄く分かりやすい。
      入門書としては最高の1冊


        ★★★★  スゴワザFX2rd
      http://www.infocart.jp/t/27846/mango

      私もかなり参考にした、逆張り・順張り手法
      裁量トレードでは群抜きです。



     最後に私自身思うことですが、

     これぐらいの投資は、決して惜しんではいけません。


     理解力のある人なら、わかるはずです!


     誇大表現になるかも知れませんが、

     絶対に稼げますので!



  今日は●位人気ブログランキングへ

      


[ 2009/01/20 13:07 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/357-4acf2cf9


