 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国広州激安仕入&イーベイで使う英語文例集 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



    
         ★ 海外物流とFXに関して。


         ★ 中国広州激安仕入 レビュー


         ★ イーベイで使う英語文例集 レビュー



 -------------------------------------


         ★ 海外物流とFXに関して。


    海外で取引を行う場合、使用されるのは外貨です。

    これは、PAYPALだろうと、マネーオーダーであろうと、

    実際に円を使うことはあまりないと思います。


    やはり、ネット上で一番流通している通貨は、

    ドルになります。


    次いで、多いのがユーロであったり、

    または、ポンドであったりだと思います。


    私は、海外で仕入れた物を

    ヤフオク

    モバオク

    ネットショップ


    などで売ったりしています。


    また、日本で仕入れた物を

    イーベイなどで売ったりしています。


    今は、ヤフオクとイーベイが一緒になっていますので、

    海外への販売も楽になっています。


    また、イーベイからの仕入れも、

    セカイもんができて、すごくやりやすくなっています。


    そこで、ここ最近の取引画像を見ていただきたいのですが、


    torihiki



    結構な通貨金額が動いているのがわかると思います。

    
    あまり、デカデカとは書けませんが、

    物流も通貨も同じ商品です。


    2つとも、商品という考えが必要です。


    通貨で言えば、

    ドルが売れるのか?

    ユーロが売れるのか?

    ポンドが売れるのか?

    また、各通貨を安く仕入れれるのか?
         

    物流で言えば

    ドル圏で売れるのか?

    ヨーロッパで売れるのか?

    また、円で安く仕入れれるのか?


    また、中国仕入で考えますと、

    使用する通貨は元になります。

    
    ただ、 円 → 元 

    よりは ドル → 元

    の方が現状では有利になります。

   
    これは、物流の仕入れに関してもそうですし、

    FX取引においても同様です。



    こういう見方は、

    物流&FXで、非常に大切な見方になります。


    金額が大きくなればなるほど、

    この見方が非常に重要な意義を持つようになります。


    もちろん、節税効果なども同時に考えれます。

    FXで言えば、クリック365などが節税でよく上げられていますが、

    ここだと、いくら扱う通貨が少ないとは言え、

    円・ポンド・ドル・ユーロ・フランくらいはあります。


    総合的に、何が言いたいのか?ということですが、

    要するに、オークションもFXも別個のものでなく、

    互いにリンクしている物であるということです。


    1つの柱で、儲けることが出来れば、

    関連する柱をまた作ることが簡単になる。


    そういう見方や、考え方が必要だと言いたいわけです。


    このように、複合的な判断ができるようになりますと、

    何通りでも、稼ぐ方法が思いつくはずです。


    今では、日本の会社で不都合なことになると、

    そこの従業員の冷遇も、自己責任で片つけられます・・


    「 自分が悪いんだろ!」みたいにね・・

  
    こんな悔しいことないですよね!


    そのくせ、他を圧倒するような稼ぎ方をしていると、

    「 ずるい!卑怯だ!」とか言いんです・・


    
    それなら、黙って

    圧倒的な手法を持って稼ぐのが勝ちです。



    そのためにも、海外取引やFX取引に関しては、

    総合的な観点からスキルを学んだ方が良いです。


    今の時代においては、絶対に必要でしょう。



    オークショントータルサポートサービスSATTU

    http://www.infocart.jp/t/27840/mango


    E-BOOK白書投資編

    http://www.infocart.jp/t/35442/mango


  
    この2つの商材、圧倒的にお勧めします。
    
 

  -----------------------------------


       ★  中国広州激安仕入 レビュー



    最近登録されました。

    インフォトップの新しい商材です。


    中国広州の問屋街についての商材ですが、

    実際の内容は、通り一遍の内容になっています。


    杭州の土地がどうとか、風土がどうとか

    食事や、日常生活がどうとか、


    税関については役に立つと思いますが、

    仕入そのものに関しては、あまり役に立ちません。


    どういうものを仕入れて、どういうものを売ったのか、

    一切触れられていません・・・


    しかも、この商材紙面が90度傾いていて、

    顔を横にしないと読めません!


    ですので、最初開けた時は、

    何という商材だ!と思いました。


    5000円にしては、内容がチープです。

    もう少し踏み込んだ内容を期待したので、

    少しがっかりしました。


    あまり、お勧めはできませんね・・残念ですが。


    ちなみに、この商材アフィリエイトできません!

    直接購入のみになっています。


    その点も、残念です。


    http://www.syachosyufu.com/guangzhou.html


  -----------------------------------


      ★ イーベイで使う英語文例集 レビュー


    これは、イーベイ純さんがおつくりになった商材です。


    2000円でしたら内容は格段に良いと思います。


    本当に、実践的な英語の文例集ですので、

    いざという取引には必ず役に立つと思います。


    現在では、ヤフオク&イーベイシ、セカイもんなど

    システム的に海外の売買もやりやすくなっています。


    あとは、取引上で使う英語だけの問題ですね。


    そこで、こういう商材があると、

    メールのやり取りをする場合、

    自分であれこれ調べる必要も無いので、

    すごく、重宝します。


    また、海外のショップでも、

    ペイパル経由で商品を購入する場合には、

    この文例集が非常に役に立つはずです。


    私は今の時代、個人でも海外取引できる力が、

    必要ではないか?と思っています。


    なににつけても、行動を起こすことが大事ですが、

    語学の壁を感じている人にとっては、

    この商材がきっと助けになると思いますので、

    海外取引をお考えの方には、

    この商材をお勧めします。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22850&pfg=1


    サポートもありますので、

    文例集以外の英語文も請求できます。


    今日は●位人気ブログランキングへ








    
[ 2009/01/18 23:14 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
[ 2009/01/19 01:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 11:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/16 17:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/356-78e5dc0a


