スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ! 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ まだ、頭痛がしますが・・


       ★ ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ!



  ------------------------------------


       ★ まだ、頭痛がしますが・・・


   風邪をひきまして、体調を崩しましたけど、

   今は、頭痛がするものの、快方に向かっています。


   この寒い時期に、風邪とか引きますと、

   本当に憂鬱ですね。


   何とも言えません。


   そして、今月ですが、

   報酬が少し伸び調子になってきました。


   実は、先月ものすごく悲惨で、

   11件しか売れませんでした・・・・・


   しかも、報酬は12000円ちょっと・・・・

   新作の「 社内女性整理マニュアル 」が販売開始で、

   相当数売上が伸びましたので、

   それで、なんとかもった感じがします。


   派遣切りとか、正社員切りとかが新聞に踊っていましたんで、

   12月は、かなり影響出るだろうと思っていましたが、

   こんなに極端な状態になるとは予想していませんでした・・・・・


   ネットビジネスは、景気に影響されない特殊なビジネスと

   お考えの方は、間違いですよ!


   もっとも、極端な影響を受けるビジネスです。

   しかも、人と人のビジネスですから、結局は。


   私も、ネットショップで電話注文を2か月前から始めましたが、

   電話で注文する方というのが、実はものすごく多いです。


   生の声を聞いた上で、

   商品を購入される、聞いた声も、私自身要するに販売者の声


   こういう形式で、安心されて購入される方が増えました。


   商材販売に関して、

   直接電話でも、ご質問対応しますとかやっていいかもとか思いますね。


   もしかしたら売上が上がるかも知れません。

   オークションでも、ありですね。


   結局、人と人なんですよね。


   ネットビジネスも。


  -----------------------------------


         ★ ネットビジネス攻略バイブル レビューおススメ!



     この商材ですが、他には無い重要な部分を書いてくれています。


     ネットビジネスも人と人のビジネスです。


     これは、アフィリエイトでも情報起業でも、

     どちらに関しても、相当数の金額を稼ごうと思うのなら

     必ず通過しないといけない、人の部分について書かれています。


     自分ひとりで、すべてをやって稼ごうと思っている方は、

     大きな金額を稼ぐとこはまず不可能です。


     月に100万とか200万稼ごうと思うのなら、

     自分ひとりですべてをやるという姿勢から卒業する必要があります。


     仮に、石田さんを例にしますが、

     石田さんは、月に200万以上稼いでおられますが、

     この方、この報酬のすべてを自分の物にはできませんよね。


     それは、この方、仲間がいるからです。

     友達ですね。フレンドです。


     こういう人たちとのつながりのなかで、

     石田さんは、成功されていますし、

     また、その友人たちにも費用を使用する部分もありますゆえ、

     あのような金額を稼ぐことができるのです。


     この商材では、特に2章・4章で

     先ほどのことを詳しく説明しています。


     友人つくり・恩師つくり、ライバルつくり


     私も、数多く商材を読んでいますが、

     実に、稼ぐために絶対必要なこの部分を

     どうのように構築するかを説明した商材は、

     石田さんの商材と、この商材くらいです。
 
 
     そして、この部分を知ることで、

     やり方が変わってしまいます。


     たとえば、商材を購入したら終わり。


     こういう方ってすごく多いですよね。

     商材制作者の方と、メールでもコンタクトとったことありますか?


     セミナーでも、一緒に参加した方と友人になったことありますか?


     ネットビジネスでもこういうことが非常に大切になります。


     ですので、この部分に関して、

     体の隅まで落とし込みたいのならこの商材お勧めします。


     というよりも、絶対に必要になります。


     くどいようですけど、

     だんだん稼げるようになったら、

     絶対、必要になります。


     そして、もしご購入されましたら、

     人の動きを感じながらお読みになることをお勧めします。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28599&pfg=1



     今日は●位人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/01/17 23:32 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/18 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/355-03fd5d08


