スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを使った集客の盲点DVD案内 

今日は●位人気ブログランキングへ





          ★ 派遣で働くことが間違っているのか??



          ★ ブログを使った集客の盲点DVD案内


 
 ----------------------------------


          ★ 派遣で働くことが間違っているのか??


     昨今、良く派遣業やそれにまつわることがニュースになりますが、

    私個人は、派遣という業務形態で働こうが、

    また、請負で働こうがそれは個々の問題ですので、

    取り上げて、これが間違いであるとか、

    正しいであるとかはないと思っています。


    このたび、派遣切りのことや、派遣村のことなどが、

    ニュースで連日流れ、多くの人がそのことに関して、

    賛否両論好きなように意見を言っていました。



    日本は、敗者復活が難しい国であるとか、

    途中退社した者に対しては、風当たりが強いとか、

    きっと、このような意見は若い世代に多い意見なんだと思います。


    私も、まだまだ若輩かもしれませんが、

    経験に関して言えば、それなりにあると思っています。


    大学を出て、

    最初は、大企業と言われるところに勤めました、

    その後は職人の世界に入り、調理師の最高峰までなりました。


    そして、病院やまた、社労士になって、行政協力で、

    役所に勤めた経験もしました。


    また、古物証も取り、古物市場に出入りして、

    いろいろな自営業の方とも知り合いました。

 
    そして、ネットビジネスなどのオフ会では、

    色々な成功者と言われる方とも食事をしたこともあります。


    そして、海外に出て、購入者の方に世話になったり、

    また、いろいろなバイヤーの方とも知り合いました。


    私自身、このように色々な方と出会う中で、

    考え方というのが、どんどん変わってきました。


    そして、自分の行動が変わり、生活も変わりました。


    そうして思うことは、

    人生はカメレオン。

    決まった答えなんか無い!


    また、理屈で説明できることなんて、ありゃしない!

    これは、仕事もそうですし、恋愛でもそうです。

    理屈で説明できないから苦しい時もあれば、楽しい時もあるのです。


    もう少し分かりやすく言えば、心次第なんですよ。すべては。


    それを、変えてくれるのが、数多くの出会いなんです。


    私は、数多くの方と出会いました。

    そして、気付かされ変わってきました。

 
    今では、人を分け隔てることは一切しません。

    また決して、侮ったりもしません。

    どのような人も同じように丁寧に接します。


    これは、たくさんの出会いから学び取った、

    人生の知恵です。


    こういうことが、物事の成功には欠かせない気がしています。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28524&pfg=1


    ザ・出会い力


    この商材は、本当に成功に必要な考えというのを

    教えてくれます。


    私の中では大絶賛です。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          ★ ブログを使った集客の盲点DVD案内


      これは、まぐ広告どっとコムさんが出しているDVDです。

    本体は無料で、送料が1280円かかります。


    ブログに対しての考え方と言いますか、

    本来あるべきブログとは何か?

    というのを、説明してくれています。


    要するに、ブログの勘違いですね。

    これを、快刀乱麻してくれるDVDです。


    よくSEOだとか、

    検索アルゴリズムがどうとか、

    キーワードがどうとか、

    アクセスアップがどうとか、


    このようなことよりも、

    訪問者にとって
   
    意味のあるブログを作る。


    こういう姿勢が非常に大事です。


    ですので、私も以前から言っていますが、

    テーマ・記事・更新


    これが、ブログの命です。


    そして、これが稼げるブログです。


    私は、ぜひともこのDVDを購入してほしいと思います。

    1280円でしたら、非常に安いです。


    ブログの勘違いというのが良く分かりますので、

    絶対に参考になると思います。


    http://www.infocart.jp/t/28909/mango



   今日は●位人気ブログランキングへ


     
スポンサーサイト
[ 2009/01/12 23:55 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/351-bc318ff3


