スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




           ★ 稼いでいるアフィリエイターの裏側



           ★ 合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー



  -----------------------------------


           ★ 稼いでいるアフィリエイターの裏側


      今日は、実際に金額を稼いでいる方が、

     日常的に、どのような作業を行っているのか、

     その裏舞台を説明したいと思います。


     下記画像を見てください。


     IDでharusenaさんという方が、

     商材を購入され1件売られています。

     この方は、恋愛系アフィリエイターではかなり実績のある方です。

       ※私の商材はあまり好評ではなかったんでしょうね・・・この方には・・


     haru



     そして、この方ですが、

     販売と同時に商材を購入確認されています。


     ということは、日常的に、

     商材の新着ピックアップを確認しているということです。


     誰よりも早く、新着のピックアップを確認して、

     誰よりも早く紹介している。


     しかも、それを習慣にされているのだと思います。


     こういうところに稼げるアフィリエイターの

     努力というのが隠されています。


     これは以前にも書いたと思いますが、

     自分で商材を探す。


     これは、何につけ凄く大切なことです。

     これは、裏舞台的なことですが、

     こういう動きが、稼ぐために大切であるというのが、

     はっきり分かってきます。


     自分のテリトリーとしているジャンルは、

     新着のピックアップを確認しておく、

     これは習慣付けた方が良いと思います。


     今日は、少し稼ぐ裏側というのを紹介しました。


     また、機会がありましたら、

     こういうことを記事にしたいと思います。


  ----------------------------------


         ★ 合法的、現金回収マシーンの正しい作り方 レビュー


     今回は異例にバナーを使いました。


     
    


     見たところ、すごく怪しい商材ですが、

     中身を確認して、思いましたが、


     ものすごくまっとうな内容でした。


     また、おかしなツールで、へんてこりんなことでもするのかな?

     とか思いましたが、実際には、

     全然、普通の内容でしたね。


     少しセールスレターには誇張を感じますが、

     この作者は、この方法で稼いできたのでしょう。


     構造的には単純です。


     ●●でリサーチ

     その回答となるような商材・商品を探す

     その、回答となるべく物の、前触れ的レポートを作成

     メルマガ発行

     さらに、まぐ広告で販促していく。


     内容的にはこのような感じでした。


     特典もありますけど、

     昔じみたものが多いかなと思いました。


     私は、昔あった「 まっ金 」とかアフィリエイトトラップみたいな

     そんな商材かと思いましたが、

     蓋を開ければ、普通の商材でした。


     マーケティング的には良いかもしれません。


     各PDFも少なめに分けていますので、

     読みやすいですしね。


     強くはお勧めしませんが、

     購入されるのでしたら、3000円ですので悪くはないと思います。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28339&pfg=1


     特典として、ブログ商材を付けています。

     結構な量がありますので、良ければご利用ください。


    今日は●位人気ブログランキングへ


  


スポンサーサイト
[ 2009/01/11 23:26 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
[ 2009/01/12 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/350-26530006


