 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガは他愛の無い内容のほうが良い?? 

最近、メルマガを書いていて思います。

実は、あれこれテクニックみたいなことを書くより、

他愛の無い、日常的な内容のほうが好かれるのではと。


テクニックとかも大事とは思いますが、

なんか、読者の嗜好はもっと違うところに、

あるという気がしますね。


精読率というのは、

無料レポートの質もそうかもしれないけど、

やはりメルマガのないように左右されるように思います。


今まで、アフィリエイトの仕方など、

色々な考えや方法など、

多数紹介されてはいるけど、


もっともっと基礎的なことの履き違いがあるのかもしれない。


今後のメルマガはその点をすごく変えていこうと、

考えています。


好かれるメルマガが良いので、

人に去られていくのは、

自分が可哀想です。
[ 2007/11/16 18:38 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/35-3dd37335


