スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ



        
               ★ 雑記・・



      今日は、初雪でした。

     特に、嬉しく思うことはなかったですが、

     ものすごく寒さを感じさせるような1日でしたね。


     そして、3連休です。

     どこかに行くということは全くないです。


     それよりも、ご質問いただいております件を、

     早く返信しないといけません。


     なのに・・ブログは書いていますが・・


     質問のお返事は結構パワーが必要です。

     気持ちを整えておかないと、

     良いお返事ができない場合もありますので、

     このブログを書き終わりましたら、

     随時返していこうと思っています。


     それと、商材購入者の方への

     ご連絡をしないといけません。


     全然していないので、

     怒っている方もおられそうです・・・・


     この通信も書きますので、

     もうしばらくお待ちください。


     私、一応全部一人でやっています。

     共同で、販売や営業をしていないので、

     メルマガ・ブログ・mixi・HP作成

     商材作成・PPC・購入者通信・商材を購入しての確認・

     その他の情報の下調べ・ご質問のお返事


     これ全部、一人でやっています。


     言い訳のようで申し訳ないですが、

     かなりきついです・・本音。


     しかも、ネットショップやオークション・買取・古物市場

     こういうのもありますので、

     今の時代に、贅沢かもしれませんが、

     正直すごく忙しいです。


     でも、こうしてやれるだけでも、

     本当に幸せだと思います。


     そして、今新しく商材を作っていますというか、

     補足しています。


     本当は1月販売の商材でしたが、

     もう少し、手を加えようと書き足しをしています。


     いつも出来上がりが70%くらいの感じですので、

     今度は、これ以上修正することはないという感じで、

     作り上げるつもりです。


     また、販売の時はよろしくお願いいたします。


     今日はこんな感じです。

     
     応援クリックくださいますと非常にうれしく思います。


     ぜひとも、押してください!


     今日は●位人気ブログランキングへ



     


     

スポンサーサイト
[ 2009/01/10 23:28 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは高山です

私もひとりでやっていますので大変です

頑張りたいです

応援します
[ 2009/01/11 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/349-a6cbcfc9


