スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報レビュー研究会で評価を頂いて・・・ 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 情報レビュー研究会で評価を頂いて・・・



   今日は、もっといろいろ書こうと思ったのですが、

  時間がないものでして、

  
  私が以前に、案内しました自作商材のレビューを

  お知らせいたします。


  これは、Iさんという方のレビューで、

  情報レビュー研究会で、いただきましたレビューです。


  こういうのって、緊張しますね。


  自分の商材が、どうな風に評価されるのか??


  商材名 身近な会社の女性をまずは整理して、貴方らしい恋愛や結婚を獲得する
        社内女性整理マニュアル。


     評価は、総合で3でした。


     以下、レビューコメントです。


     ちょっと主観が強い感じがしますが、

これまでにない不思議な感じのする恋愛系ノウハウです。

というより、男女間の濃密な人間関係マニュアルと表現したほうがいいのでしょ

うか。



作者の孕石さんが独自の体験をもとに、経験の中で気づいたことの報告書といっ

た内容です。男がうっかり知らないで職場の恋愛関係に触れていくと、イタイこ

とになるかも知れないので十分注意しましょうと促しています。





特に、いわゆる大きな組織に属して活動しているところでは、頻繁に見られる現

象のようで、女性社会がしっかり機能しているようだと、その中での力関係にま

で注意をしないとならない、ということです。

現代版の大奥の存在を意識させられます。^^;





そう言ったお局様の逆鱗に触れてしまいそうな高学歴、有資格の方には、

社内恋愛、グループ内恋愛を成就させる方法というのを、

念入りに指南していただけます。





この条件に当てはまるような職場環境、サークル、グループなどが自分の周囲に

ある場合には、一読しておいて損はないかもしれません。値段も安いですし。





たとえばKYと普段から呼ばれているような男性には必須の知識かも。

なんで職場内での恋愛が上手くいかないの?と

ずっと納得がいかない人にとっては福音となるでしょう。




  レビューありがとうございました。



   私の商材はこちらになります。


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28250&pfg=1



   今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2009/01/08 14:20 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして nobusa と言います。

今日は人気ブログランキングから
ブログ応援活動です^^


まずは ご挨拶まで
応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
[ 2009/01/08 14:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!

突然のコメントで失礼します。

ブログを拝見させいていただき、とても参考にさせていただきました。

恋愛系のテキストを書かれているのですか?誰でも経験していることですが、テキストを書くとなるとちょっと勇気がいりますよね?

私は、講師をしておりますが、ネットで起業しようとしています。

よろしければ、私の新しいブログ「50歳から月収100万円稼いで独立起業する!」もご覧になってくださいね!

myブログ→http://dokuritu77.seesaa.net/

同じブログ仲間として、あなたのブログを拝見させていただいたときは、必ず、ポチッ♪しておきますね。
[ 2009/01/09 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/347-3ec5288b


