 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・出会い力 レビュー&ありがとうの会 

今日は●位人気ブログランキングへ




         ★  雑記  飲み過ぎには、しじみ汁ですね。


         ★  ザ・出会い力 レビュー


         ★  ありがとうの会のお知らせ



 ------------------------------------


         ★  雑記  飲み過ぎには、しじみ汁ですね。


     年末年始、忘年会や新年会など、

     色々な行事があり、とにかく飲む機会が多いと思います。


     私個人は、この時期ちょっとしんどいなあ~と思う時期です。

     付き合い上飲まないといけないのですが、

     そんなに飲めませんので、この前もチューハイを少し飲んだだけで、

     あとは、お茶を飲んでいました・・・


     また、肝臓に負担のかかる時期でもありますんで、

     その時は、決まってカミさんにしじみ汁を作ってもらいます。


     成分の効果までは、過去調理師の教師であったにも関わらず、
  
     イマイチわかりませんが、それでも、カミさんが良くしてくれていますんで、

     それを、おいしく頂いています。


     今日は、ありがとうの会などの紹介もありまして、

     感謝をテーマに書いていきます。


     昨年の健康も同様、今年の健康に関して、

     カミさんには感謝しています。


     今後とも、仲良くやっていきたいです。

     ※(11歳も離れていますからね・・・・)
     でも、不思議と上手くいっています。


  ----------------------------------


           ★  ザ・出会い力 レビュー


      今年の初レビューです。

    ビジネスは、人の出会いやつながりによって、

    成功の度合いというのを高めていきます。


    また、人生でもそうなんですが、

    人との出会いをどれだけ大事にしているか?

    また、大事にできる出会いをどれだけしているのか?


    まさに、こういう部分にかかっていると思います。


    この商材では、

    そうなるための自分作り、

    そして、その出会いをさらに発展させるための人の接し方

    そして、情報コミュニケーションのあり方

    また、有名な人たちの格言など


    さまざまな角度で、

    出会いを作り発展させる方法を書いてくれています。


    ビジネスの核は 「 運 」と「 出会い 」です。


    これは、恋愛でもそうです。

    結局は 「 運 」と「 出会い 」です。


    これによって、

    はっきり言いまして全てが変わってしまうんです。


    今回のこの商材ですが、

    まさに時間を忘れるくらいに内容は優れていました。


    まさに、圧巻という感じです。


    正直な気持ちは、絶対というくらいに購入した方が良い

    それぐらいの商材です。

    
    この理由は、簡単明瞭です。

    
    はっきり言って、知らないと損するからです。


    私の中では、大絶賛です。


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28524&pfg=1



  ----------------------------------

       
          ★ ありがとうの会


     これは、いつもお世話になっております。

   情報商材レビュー研究会の朝永さんが作られた会です。


     「 ありがとう 」という言葉には不思議な力があります。

    10万回、この言葉を口にしますと奇跡が起きると言われています。


    私も、過去何回もチャレンジしているのですが、

    回数を忘れていたり、何日かしたら言わなかったりします。


    それを今回、ありがとうの会を作ることで、

    お互いに実践し合って、10万回を達成しようと、

    この企画が始まったようです。


    きっと、入会者は多数になると思います。

    そして、この会は無料で、誰でも入れるオープンの会です。


    よければ、紹介してくださいますと嬉しく思います。

    また、回数を数えるストップウオッチも配布しているようです。
          (送料 500円だけのご負担)

    私は、ぜひとも参加してほしいなと思っています。

    絶対に人生が変わりますので。


    http://arigatou-gozaimasu.net/



    今日は●位人気ブログランキングへ



[ 2009/01/07 13:23 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

アフィリエイトで簡単に
毎月10万円以上稼いでいる方法を
記載しています

バトン感覚でやっていくといいですよ

ありふれた手法は
まだ今でも使えることの証です

私はこれで3年間やっています
[ 2009/01/07 16:28 ] [ 編集 ]

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

遅くなりましたがコメントありがとうございます!

今年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうって言葉は本当にパワーありますよね♪

言うほうも言われるほうも気持ちいいですから~!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

[ 2009/01/07 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/346-a7b1d49b


