スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログでしっかり稼ぐ方法。 

今日は●位人気ブログランキングへ




         ★ ○雪さんは、やはりネカマだったのか??


         ★ ブログでしっかり稼ぐ方法。



 ----------------------------------


         ★ ○雪さんは、やはりネカマだったのか??


     昨年の12月でメールに関する法律が変わり、

    住所、本名など個人を特定できる精緻なる情報の発信を、

    送信するメルマガに添付することが義務つけられました。


    その後、有名な方の一部に、

    ピタッとメール送信されなくなった方もいます。


    ○雪さんもそうなんですが、

    私は、一応有名と言われている人のメルマガは、

    ほとんど、購読しています。


    12月に入ってから送られてくるメルマガは、

    やはり極端に減りました。


    以前なら、午前様辺りで、

    たくさんのメルマガが届いていたのですが、

    今は10通くらいしかないです。


    これは、本名を名乗ることができない事情を、

    やはり、抱えているからだと思います。


    また、インフォトップでも公式に発表していましたが、

    インフォプレナーには、住所や氏名に関する書類の提出と、
    念書に印鑑を押して提出することを求めています。

    また、商材を登録するときに、インフォプレナーには
    直接電話をされています。

    私も、何回かインフォトップの方と、
    電話で話もしています。

    その時はもちろん、
    商材の各種内容について確認を取られています。


    そこで、インフォトップの方も話されていましたが、

    70%くらいのインフォプレナーが、
    この確認作業のさなか消滅したらしいです。

    住所や本名が特定できないということで・・・

    
    そして、話は元に戻るのですが、

    ○雪さんは、一通入魂の商材販売の時、

    特に、

    情報販売者の通信ですね、景商法の部分になるのですが、

    ここに本名を出せない何かしらの理由があったのでしょうね。


    非常識ライティングの作者忘れましたが・・

    この方に、委託していますよね・・・


    ですので、情報販売の通信には、この非常識ライティングの作者
    寺子屋も出してましたね・・

    この方の名前が載ることになります。


    そして、現在ではメールが来ていないですよね・・○雪さんからは・・・


    実は、このグループの人たちには、

    こういった方が非常に多いです。

    ネカマも過去に何人もいました。サポーターにもいました・・


    日8系で、本名を出されている方は、

    辻まろ氏とサト愛氏の

    実に2人だけです。


    これは、特定できるということを含めてです。


    t○m氏は

    一ノ瀬さんに商材の販売を委託していますので、

    本名かどうかは実際にはわかりません・・・


    そこで、何が言いたいのかと言いますと、

    自分をどれだけ公開できるのか??


    きっと、今後はこういうことがキーになってくると思います。

    顔の画像、動画、音声、本名、住所、連絡先。


    その他自分の思考や考え。
    日常の様子。

    こういうのを文字だけでなく、

    動画や音声で伝える作業も必要になると思います。

 
    この機会は、多くの人にチャンスとなると思います。

    また、差別化にもなると思います。


    mixiラブストーリーという商材がありますが、
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26492&pfg=1

    あの商材は、彼女を作るために、まず自分を最大限、
    あらゆる媒体を使って公開する。

    そして、アクセスのあった女性に
    アプローチをするといった商材ですが、

    実に合理的ですよね。


    商品や商材の販売も同じです。

    安心感を与え、そして、信頼を得る。


    道筋としては同義です。

    これからは、ブログにしても、

    メルマガにしてもそうですが、


    自分をどれだけ公開できるか??

    きっとこれがカギになってくると思います。

    飛躍的な差別化ができること間違いなしです。


 ----------------------------------


          ★ ブログでしっかり稼ぐ方法。

    
    少し前に、ブログをなめている人は稼げない!と

    記事に書いたと思います。


    まず、ブログに関しての商材ですが、

    SEO商材
    キーワード関係
    量産
    自動記事投稿
    ツールでのアクセスアップ

    などさまざまあるのですが、


    記事の中身のないブログに、

    いくらSEOやキーワードなどを施しても、

    まったく意味がありません。


    まず、ここにブログに関しての大きな間違いが存在します。

    ブログは日記ですし、

    日記である以上、一番大切なことは、

    その日記に書かれている中身です。


    そして、その記事の継続更新が、
    同じように大切なことです。


    ブログに関しては、

    これが全てです。


    ブログに関しての商材群のほとんどが、

    嘘です。真っ赤なウソです。


    ですが、その商材群に頼ってしまうがばっかりに、
    結局は、ブログでは稼げないという答えになってしまうのです。


    人気ブログランキングで、
    料理カテゴリーというのがあります。

    私も研究のためにいくつか訪問しましたが、
    
    やはり、アクセスの多い所は、
    月別アーカイブがとにかく多いです。

    やっぱり長い期間継続しているブログが、
    アクセスをたくさん集めています。


    そして、記事がパターン化されていて、
    非常に見やすいです。

    構成としてはこんな感じです。


    料理を例にしますが、

     最上部 料理画像

     中段部 料理の作り方の説明

     最下部 自分の日常の話
          ランキングのバナー


    このような感じになっています。


    特に味があるのは、

    最下部である、自分の日常です。

    日記であるということもあるですが、

    自分の日常を出すというのは、

    すごくブログに温度を感じさせます。


    また、この部分が好きで、

    訪問される方も多いと思います。


    最後にアフィリエイトバナーですが、

    2カラムで、左サイドバーに張られていました。

    各バナーには、一言メッセージが添えられています。
     

    雰囲気からして、

    報酬が結構あるブログであることが想定できます。


    しかも、このブログの運営者は、

    自身のブログを書籍化されていました。


    きっと、こういうことがブログ本来の稼ぎ方なんだと思います。

    
    幸せを呼ぶ、1日10分毎日ブログ

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25941&pfg=1


    ブログ商材の中では、群抜きにお勧めします。

    正攻法中の正攻法商材です。

    この商材以外は、ブログ商材は必要ありません。


    
    今日は●位人気ブログランキングへ
   
   

   
スポンサーサイト
[ 2009/01/02 22:07 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(4)

MANGOさん、
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンです^^

コメント&ご訪問ありがとう
ございました!

小雪さん、1月に入って1回だけ
メルマガ来ましたね。

アフィリリンクがなかったので
まだ住所などは出さないようですが、
私も確認してしまいました。笑

あ、tomさんは個人情報ガンガン出して
いますよ。

ブログにもメルマガにも
出てます。

ま、ネカマでも稼げればいいと
思ったりしますけど。笑

人それぞれの考え方、って
ことですね^^

では、応援します!
ぽち~
[ 2009/01/02 22:25 ] [ 編集 ]

MANGOさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

本来はいつも、この時間に来ます。
今日の記事楽しみにしていますよ。


応援ぽち!
ぽち~
[ 2009/01/03 00:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!
アフィリ猫です。

コメント&応援ありがとうございました。

私はメルマガはやっていませんが
もともと情報商材のメルマガは好きではない
のと、メーカー系IT関連企業に所属して
いるため本名は出せませんので。
(バレたらクビです!)

MANGOさんのブログ拝見しましたが
非常に有益な情報が多いですね。
記事楽しみにしていますので
頑張ってください。

応援ポチ♪
[ 2009/01/04 14:23 ] [ 編集 ]

MANGOさん
こんにちは!
ひで蔵です。

年末はコメントと応援ありがとうございます。

この記事はとても面白く読ませて頂きました(^^)


では、またお伺いします。
熱烈に応援です!
[ 2009/01/07 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/341-13ef9cca


