 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は結構忙しい1日でした。 

今日は、またまたまたまた、

無料レポートを書きました。

しかも2つも、

1個は特典を10個詰めた特典パックです。

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=267&cid=12347


■特典1、【編集用:ワード文書】
「ゼロから始める主婦のデイトレ
株でへそくり貯めちゃおう♪」

■特典2、ヤフオクコロシアム

■特典3、 メールしかできない携帯ど素人が、
  あっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法

■特典4、【再配布・再販可】WebDateCreator

■特典5、「株儲ける」⇒ 500 文字以上×10 記事

■特典6、「わきが」⇒1000 文字以上×14 記事

■特典7、アフィリエイトASP72 社徹底比較

■特典8、最低限出来て欲しいアフィリエイトメールマナーブック

■特典9、楽々コメント周りツール

■特典10、77のE-BOOKをプレゼント!!


上記のものが入っています。

なんかの足しに使ってもらったらうれしいですね。

ところで、ナンですが、

実際には、特典の請求率というのは、

かなり低いんですよね。

25%くらいか場合によったら、20%下回ります。

それもレポート内に書いてますけど、

それでいて、特典は増える一方。

なんなら、レポートにでもしようと思って今回は出してます。


次は、

情報商材レビュー研究会と、インターネットビジネス実践会の、

内容を図解入りで説明したものです。

情報商材レビュー研究会と、

インターネットビジネス実践会の

入会に迷われている方向けのレポートです。


参考になれば良いです。

http://sukiruwoageru.up.seesaa.net/image/katarogu.pdf

[ 2007/11/15 21:28 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

あいです。
これはスゴイですね!

早速いただいていきます。


あいの応援クリックぽっちん☆

[ 2007/11/16 03:07 ] [ 編集 ]

マスターです!

商材を客観的に見てくれる
組織があると参考になりますね☆

応援♪
[ 2007/11/16 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/34-c9294ce9


