 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のラストレビュー&総決算 この1年ありがとうございました。 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ 今年1年、誠にありがとうございました。


       ★ 今年最後のラストレビュー

          まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトで
          まずは月20万稼ぐ方法 レビュー


       ★ 2008年総決算


  --------------------------------


       ★ 今年1年、誠にありがとうございました。


     長かったようで、短かった1年でした。

     この業界は、動きも目まぐるしく、

     常に色々なことがあるのですが、

     それでも、すごく進化の年になったのではないかと思っています。


     各販売ASPの商材健全化の活動は、

     裏側の書類のやり取りも含め見てきておりますので、

     その活動には、一応の効果があったと思いますし、

     また、メール新法の動きの中、

     身分を明らかにできるものだけしか、

     メルマガ発行ができない環境が生まれ、

     有名と言われていた人でも発行を停止せざる得ない

     異例の状況が発生したりもしました。


     まじめにやってきたものが、

     これからは報われてくる。

     2009年は、そのような年になると思います。


     今でも、FXや投資商材が人気ですが、

     世界では、レバレッジ経済の仕組みそのものが、

     システムとして崩壊しています。


     それが、べアースターンズの倒産であり、リーマンの倒産であり、

     世界最大と言われたAIG保険の国有化であるわけです。


     2009年は、FX系や投資商材もかなりの数、

     淘汰されることになるでしょう。


     そこで、いよいよ人に喜ばれる商材

     人の役に立つ商材が、ますます厳選されていくと思います。


     2009年は基本に立ち返り、

     改めて方向を決めるそのようなことが必要となる年だと思います。


     私自身も、もう一度その点を確かめてみようと思います。


     今年1年誠にありがとうございました。


     また来年もよろしくお願いいたします。


  ------------------------------------

        ★ 今年最後のラストレビュー

          まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトで
          まずは月20万稼ぐ方法 レビュー


     今年最後のレビューです。

     新商材で安かったので購入しました。


     特に目新しい部分は何もありません。


     わかりやすい文章で書く。

     繰り返し紹介する。

     喜ばれる特典を付ける。


     耳にタコができるくらいに聞き飽きた内容です。

     少し味付けがあると言えば、

     フロントエンドを数多く売ったから、

     バックエンドをくださいと請求する。

     とまあ、書かれている部分がありますが、

     これに関しては何とも言いきれない所があります。


     点数で評価しますと、

     20点あるかないかのレベルです・・・・


     最後にしてこれか?


     まさにそんな商材でした・・


     私からは、購入をお勧めしないです・・


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=28226&pfg=1


     ブログ&メルマガ商材に関して言えば、

     かなり斬新でないと、売りにくいと思います・・・・・


     どうしても、日8の枝分かれ的なものになってしまいますので、

     それだと、勧めにくいですね・・・

     アフィリエイター側としたら・・



 -----------------------------------


        ★ 2008年総決算



     今年良かった商材、また評価の高い商材を、

     この項でまとめています。

     リンクは5つ星のみつけています。


       ● ネットビジネス系

        ★★★★★ 新アフィリエイトプレミア

        ★★★★★ 実践型オークションスクール山口塾

        ★★★★★ オークションサービスSAATU

        ★★★★★ 情報商材レビュー研究会

        ★★★★★ 再販権付グラフィックス・メガコレクション

        ★★★★  最速アドセンス戦略

        ★★★★  銀太郎PPC戦略

        ★★★★  石田式 メールマーケティングでザクザク稼ぐ方法

        ★★★   PPCアスリート・東大式・ちょいコガ
    

       ● 情報起業

        ★★★★★ サクッと起業2.0

        ★★★★★ 情報起業くそ真面目宣言

        ★★★★  1000円E-BOOKで無名でも稼ぐ方法

        ★★★    最後の砦・マルチライフマップ


       ● FX・投資

        ★★★★★ E-BOOK白書(投資編)
 
        ★★★★  超カンタンFX入門スターターキット

        ★★★★  スゴワザFX2rd

        ★★★★  FXピボット売買自動トレード


       ● 恋愛

        ★★★★★ mixiラブストーリー

        ★★★★  恋愛科学バイブル


       ● その他

        ★★★★★ サクッと節税!簿外資産をつくる最新ノウハウ
    

  
       今日は●位人気ブログランキングへ


[ 2008/12/31 16:27 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

MANGOさん

ご訪問ありがとうございます。そして
あけましておめでとうございます。

昨年はリーマンショックから津波のような不況の波にあっという間に飲み込まれてしまいました。今年はその中から、よみがえってきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。ポチ☆



[ 2009/01/01 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/339-7d0c6e44


