 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DrKのライティング・クリニック(PPC) レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ 自作オリジナル商材「 社内女性整理マニュアル 」
             購入率、現在4位です。
          その他雑談など・・・


        ★ DrKのライティング・クリニック レビュー



  ------------------------------------

        ★ 自作オリジナル商材「 社内女性整理マニュアル 」
             購入率、現在4位です。
          その他雑談など・・・
        

       今日の午前中くらいまで、バタバタしていまして、

      今、ようやく落ち着いた感じです。


      あと、今回恋愛系をご購入くださった方への

      購入者通信と感謝メールをお送りしないといけません。


      それにしても、良く売れています。


      このような感じです。


      syouzaiuri


      赤丸で囲んでいるのは、

      現在、ジャンル総合で1位の商材です。


      恋愛系の中では、購入率2位です。

      ただ、単価が29800円と高いですので、

      売上金額では、ダントツになるのでしょう。


      どれくらいか?推測になるのですが、

      今月で600万から700万くらいではないでしょうか?


      たぶんですけどね・・・


      それに次いで、私の商材が、

      恋愛系では購入率4位なんですね。


      凄く感謝していますというか、

    夢か現実か分かっていません!



      一瞬、何が起こったのか??

      把握するまで、時間がかかりました・・・・


      インフォトップからの受注完了メールが、

      4,5日間すごい量届いていたのですが、

      それを眺めては、ぼーっとしていましたね。
 


      途中の道は険しく、苦しい時も多かったですが、

      それでも、ここまでやって良かったと思います。


      私のオリジナル商材、

      コンスタントに売れています。


      



     

      それと、1月にまた新しく商材を

      販売します。


     「 ネットビジネス本願寺 」


     ネットビジネス。

     簡単に、アフィリエイトに関してになるのですが、

     自分から売れる原因の大半を占めているのは、

     ある2つの要因です。


     しかも、すごく足元にあるものです。


     稼げていないという方は、

     この2つを落としています。


     要するに、横着してしまうのです。


     その結果、稼げないと状況になっています。


     きわめて簡単なことですが、

     それゆえに落としやすいのかもしれません。


     そこで、来年1月に、

     その2つの部分にフォーカスし、

     さらに根強くビジネスを展開する道筋を

     解説した実地論的な商材を販売しようと思いました。


     これも、完全オリジナルです。


     しかも、以前に販売しました。

     わたくし、MANGOのオリジナル商材

     「 無名型アフィリエイト 」との相性も合わせています。


     そこで、今回

     「 無名型アフィリエイト 」をご購入くださった方への

     特典として、1月リリースの「 ネットビジネス本願寺 」を

     無料でプレゼントしようと思います。


      無名型アフィリエイト


     以前ご購入くださった方には、

     購入者通信にてお送りいたします。


     
     今日は、ご質問いただきました方に、

     お返事も書きまして、

     ようやく自分の時間を持てるようになりました。


     ゆっくりコーヒーでも飲んで、

     ブログをこうやって更新できたのも、

     久しぶりの感じがしています。


     ネットショップのほうも年末忙しく、

     人気商品を出しまして、

     発送作業にものすごく追われていました。


     それも、今日の午前中に、

     ようやく全て発送し終わりまして、

     本当、我に返った感じですね。


     ブログやメルマガは、

     できる限り、毎日更新した方が良いとは思います。

     ですが、忙しくても、隙間を縫ってパッと書ける人と、

     心や時間にゆとりが無いと書けない人とに

     きっと、分れると思います。私はね。


     私は、完全に後者の人間です。


     ゆとりがないと書けない人です。


     でも、ブログはネットの中でも、

     凄く大切な媒体です。


     もっと、頻繁に書けるように、

     マインドを変えないといけませんね。


     今さらのようですけどね・・


  --------------------------------


          ★ DrKのライティング・クリニック レビュー


     DrKさん。


     個人的にどのような方かは知りません。


     それでも、有名な方もこの商材を紹介しています。


     いままで、PPCのやり方や、キーワードの選択について、

     または、ニッチキーワードやミドルキーワードの探し方の

     商材は腐るくらい出ています。


     この商材なんですが、すこしアピールポイントが違ってまして、

      オーバーチュアやアドワーズの広告に入れる

     12文字や17文字の広告文にフォーカスした商材です。


     内容構成は、

     PPCの基礎編 53ページ

     PPCの実践編 31ページ

     ライティングの基礎 51ページ


     と上記のように3部作になっています。


     ライティングで一番大事なことは、

     「 相手にベネフィット(利益・有益)をうまく伝える 」


     まさにこれです。


     これが無いと、

     ライティングそのものの意味がなくなってしまいます。


     読んでいる相手にとっては、

     ベネフィットが無いと、無意味な文章になってしまいますし、

     最悪の場合は、不快感すら与えてしまう物にもなりかねません。


     これは、PPCに限ったことではなく、

     文章を中心に成り立っているネットの世界では、

     絶対に必要な、文章力の基礎認識です。


     ベネフィットを伝えることの重要性。

     ベネフィットを使い分ける差別化の重要性。


     こういうことが気になっている方でしたら、

     値段も安価ですので、購入しても良いと思います。


      
          DrKのライティング・クリニック


     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27686&pfg=1


      今日は●位人気ブログランキングへ


     
[ 2008/12/28 23:35 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(3)

みきです。
ブログを回らせていただいています。
素敵なブログ~^^
勉強させてくださいね。

こうして頑張ってるブログみると自分の励み
になります、よーし、頑張るぞ。

応援していきます~
[ 2008/12/29 06:01 ] [ 編集 ]

こんにちは高山です

恋愛系の商材私は興味ありますね

あまり紹介している人見かけないですし

応援します
[ 2008/12/29 11:28 ] [ 編集 ]

初めまして、藤本大介と申します。

たまたま通りかかって、ついコメントしてしまいました。

素敵なブログですねー。

また遊びに来ます。
[ 2008/12/29 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/336-0685c286


