スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月になりました。早いもんで2009年です。 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 12月になりました。



     時間のたつのは早いもので、

    もう少ししますと、2009年です。


    残すところ1か月を切りました。


    それにしても、ただいまボーナス商戦で、

    いろいろな商材が出ています。


    それでもほとんどがFX・投資系で、

    他ジャンルの商材は、あんまり見ないですね。


    新商材で、「 これいいな!」と思うものが、

    コンと減りました。


    若干、出尽くし感がやはりあります。

    特に、ネットビジネス系では顕著です。


    FXや投資系でも、ネタ的には似たり寄ったりなのでしょうが、

    やはり、心理的にも購買性が高いのでしょう。


    ローテーションも早く、どんどん新しい商材が出てきます。


    ただ、その中で本当に良い商材がどれくらいあるのかは、

    やっぱりわからないですね・・・


    残念ながら。



    まあ、12月も頑張りたいので、

    また、良いものがあればお知らせいたします。


    今の時点では、あんまりないですね。

    本当に・・・・・・・・・・・



    それと、年末ジャンボ宝くじを買いました。

    当たり当選が多いということで、

    今売りだしていますが、


    「 当たったら何に使おう?」という夢を買うことができます。


    3億当たったら、迷いますよね・・・


    きれいに使っていけるのかどうか??


    人間きまって、多額のお金を持つと、邪心が生まれ、

    そこから道がそれてしまうという人も出てくる場合もあります。


    お金は、ある程度の精神性なども必要としますので、

    金額の多寡は、結構重要ですね。


    まあ、実際100万位当たれば、嬉しいですね。


    そしたら、海外旅行にでも行こうかなと思います。


    今日はこんな感じですね。


    
   今日は●位人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2008/12/04 18:21 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/330-bebf147e


