 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ・ブログプラチナパッケージ レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ




        ★ 11月のネット報酬結果


        ★ メルマガ・ブログプラチナパッケージ


 
 ------------------------------------

        ★ 11月のネット報酬結果


    11月、アフィリエイターやオークションセラーには、

   まさに魔の月です。


   それでも、今年は昨年ほどはひどくなかったですね。

   昨年は、あまりにひどかったですので・・・・・


   ということで、報酬の結果ですが、下記のようになっております。

   そんなに更新回数も多くないのですが、

   それなりの結果が出ております。


   total

    11月29日の時点で、21件販売の54973円です。

   もう少し伸びるとは思います。


   それから、現在出品しておりますオークションの結果と

    下記画像がオークションからの報酬です。

    大体7万円前後になると思います。

   oku11

    それから、ネットショップからの売上が下記に画像です。

    11月合計で139200円です。

    その物販サイトで行っております、

    物販アフィリの売り上げは54000円でした。

    実物の商品を売っているネットショップである故に、

    物販アフィリの報酬も上がってきます。(こういうのが味噌です)。


    nesyopu



    11月の合計ですが、318.173円

    これが現時点での合計金額です。


   忙しいのかと言いますと、やはり忙しいですし、

   全然楽ではありません。


   楽して稼いでいるという見方が一般的かもしれませんが、

   それは、まさにとんでも無い間違いです!


   ラリって来るほど、つらい時も正直ありますし、

   プライベートの生活も若干荒廃気味になる時もあります。


   それが、ネットビジネスで稼ぐ人の実態です・・・

   楽に稼いで、悠々自適なんて、ごくごくごく少数の人の話です。


   まれに、そこまで行く方もいるかもしれませんが、

   ほとんどの方の、途中経過というのは、考えられないほど辛いのです!


   ですので正直、メルマガでもそうなのですがブログ・PPCなどによる、

   情報アフィリの報酬。


   または、情報起業での報酬などが

   ドカッとあれば、ものすごく楽になります。


   ちなみに、今月の情報起業の報酬は0円でした・・・・・・・・(泣

   30日で売れれば良いのですが・・・


   情報起業は、コンスタントに商材を販売しないといけません。

   何か新しい商材を売り出し、そして過去の商材を蒸し返して、

   同時販売するという手法があります。

   大抵の人は、その方法でもって商材販売の売り上げを伸ばしているはずです。


   ですので、私も今作成中の商材を早く完成させないといけません。

   ちょっと、焦っています(汗


   まあ、今月はこのような感じでした。

 
   機械的な表現ではないので、生生しさがあると思います。

   本当に、リアルビジネスとなんら変わらないです。


   楽に稼げる方法が、本当にあるなら教えて欲しいです!



   私がお勧めします、随一の商材。


       ※E-BOOK白書(投資編)

      http://itm-asp.com/cc/1615/8o01la6G


       投資される方必携の1冊です。



       ※アドセンス最速戦略 1000円

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26901&pfg=1

      
       ここ最近のアドセンス商材ではナンバーワンです。

       圧巻の内容に驚きました!


       今月結構売れました。

    ure

     
       ※オークショントータルサポート SATTS


       http://mo-v.jp/?e2dc


       オークションにおける密度濃い情報源です。



       ※mixiラブストーリー


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26492&pfg=1


        mixiで純粋な出会いを探すノウハウです。


          
      ★ 東大式アフィリエイト


        ※アフィリエイトノウハウでは一番優秀
             本当におススメです。


      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=22585&pfg=1


        この商材は、すごく長く売れています。


      ★ 銀太郎式PPC戦略DVD
    
            ※内容から考えまして値段が安すぎます。

      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=25888&pfg=1

     
        この商材も良く売れます。



      ★ サクッと起業2.0フルパッケージ


        ※ この商材は費用を惜しまれないほうが良いです。

          私も情報商材はこの商材で作りました。
   
      http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=9186&pfg=1




     良ければ、ご検討ください。


  -----------------------------------


        ★ メルマガ・ブログプラチナパッケージ


    もと、日8サポーターでした辻まろさんの商材です。

    非常に好き嫌いの別れる商材です。


    あと、メルマガ倶楽部というものありますね。

    斎藤ぴろさんが開催しているサービスですが、

    この倶楽部も、好き嫌いかなり出そうです・・・


    あと、ボーナス商戦に商材を出されました、

    スローライフアフィリ(さと愛さんですね)。


    個人的には、これら商材・サービスを特に応援していません。


    日8系に関して言えば、

    岡田塾系列からもそうなんですが、

    
    私個人、しっくりきていません。


    本当に、このようなノウハウや塾が必要だったのか??

    ただ、その当時の人たちだけが、儲けていただけでなかったのか??


    ” 何がどうだったのか!!??”

    そこで、このメルマガ・ブログプラチナパッケージで見てみようと、

    購入して見ました。


    購入者ページはこのような感じです。


   puratina

    
    そして、この商材のキモですが、

    本編、販売戦略編になります。

    概要を説明したページがありますので、お見せします。

    このような感じです。


   puratin2


    はっきり言いまして、

    これは、爆転&日8の肝をそのまま使っただけのものです。


    何も変わっていません!


    ものの見事なまでにそのままです。


    きっとメルマガ倶楽部も、スローライフも同様です。


    この部分の核は何も変わりません。



    こういうことを絶賛するというのは、

    個人的にはおかしいと思います。


    先ほどの項でも説明しましたが、

    ネットで稼ぐというのは大変なことです。


    それでも、人によってはオークションに向いている人

    または、アドセンスに向いている人

    はたまた、ネットショップが向いている人


    さまざまな形で、得意分野があると思います。


    まずは、そこで実績を作り上げることです。

    
    そこで、無料レポートを作り、情報商材を作り

    実績ある分野を起点に、メルマガ・ブログを発動し、

    関連商材を売っていくのが、実は良いスタイルなのです。


    いきなり、情報商材アフィリエイトを行うというのは、

    あまり、得策とは言えません。


    そこで、それをまとめて発表しました私の商材が下記の商材です。


       
    無名でもスピード良く稼ぐ有名アフィリエイターとは違ったやり方の超実践的無名型アフィリエイト


    この商材は、いきなり商材アフィリをするのではなく、

    ネットビジネスの違う分野で実績をあげて、

    その実績を無料レポート化し、読者を集め、自分の得意分野の関連商材を、

    あまり紹介している人が少ない商材にポイントを置いてアフィリエイトしていき、

    さらに、そのアフィリエイト実績をレポート化して、販売ジャンルを広げ、

    売上を上げていくことを肝としています。

     私個人はこのようなスタイルが良いと思っています。



    それでもなお、メルマガ・ブログを使って、

    いきなり商材アフィリで稼ぎたいとおっしゃる方は、

    1000円ですのでお試しに購入しても良いかもしれません。


    フォーラムも、菅さんが主宰しております、

    アイマーチャントというSNSになります。微妙です・・


    個人的にはどうかなと思っています。本当に微妙です・・



     http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27447&pfg=1



    いきなり商材アフィリで稼ごうとすると、

    焦りが生じてきて、インラインフレームや、偽造キャプチャーに走ることに、

    なると思うのですが・・・・・・・・


    今日は●位人気ブログランキングへ

   
[ 2008/11/30 06:11 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

相互リンク依頼

いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

今後、より面白いブログにしてければと思っております。

そこで、よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
コメントお待ちしております。

またの更新を楽しみにしています。
[ 2008/11/30 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/329-4a325fbe


