スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休ですね&アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



       ★ 3連休です。

        
       ★ アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー ダメ!



 -------------------------------------

   
       ★ 3連休です。


    特にこれっといってないのですが、

    まあ、しいて言いますと急に冷え込んだかな?位なものでしょうか??

    
    周囲でも風邪をひく人が出たり、

    ぱらぱら小雪が降ったり・・


    私も急にコタツを出しました。


    で、どこかに出かけるのか?と言いますと、

    ずっと家の中にいます・・・・


    こもりっきりです。

    まるで、ヒッキーのようになっています。


    それでも、こちょこちょ作業をしないといけませんので、

    それなりには忙しい感じになっています。


    今日で一応の仕事に目途が立ち、

    ちょっと時間ができそうです。


    新しい商材作りにいそしみたいと思います。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       ★ アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方 レビュー ダメ!


    ホームページビルダーでサイトを作って、

    アフィリエイト報酬を稼ぐという、一見堅実ともとれるうたい文句の

    商材ですが、内容を確認して愕然としました・・・・


    PDF21ページしかなく、

    ホームページビルダーでの作り方には一切触れられていません。


    読んで何をどうしろというのだ??

    という感じの商材でした。


    確かに、アダルトはコンテンツサイトを作るのが、

    やはり一番稼げます。


    ですので、そういう期待にこたえるものかなと思っていましたが、

    非常に残念な商材になってしまいました・・・・


    ページのつくりがイマイチでしたので、

    そこで気が付くべきでしたね。


    はっきりお勧めしません。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=24308&pfg=1



     今日は●位人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2008/11/24 00:43 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

アダルトサイトはよく知りませんが
「アダルトサイト3日で1万円稼ぐサイトの作り方」
ってダメ商材ですか。

よくわかりました。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
[ 2008/11/25 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/327-e5e2a25c


