スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛科学のバイブル レビュー 

今日は●位人気ブログランキングへ



        ★ 大金の怖さ


        ★ 恋愛科学のバイブル レビュー



  --------------------------------

  
        ★ 大金の怖さ


    今ニュースで、小室哲哉詐欺容疑で逮捕!

    というのが、流れまくっていますが、

    小室ファイミリーと言えば、一時期、音楽界を制覇した

    グループミュージックの軍団でしたね。


    その時なんか、年収20億円ともいわれて、

    納税者の長者番付けの常連でしたよね。


    それが今では、借金まみれの逮捕者になりました・・・


    なんか、羽賀賢治みたいですよね・・・


    やはり、人というのは自分に見合った金額のお金を稼ぐのが、

    一番良いのだと思います。


    大金を稼ぎたい!というのも良いのですが、

    一時大金を稼げたとしても、

    そのあと、すぐに借金漬けになっていては、

    何にもなりません。


    何事も、ほどほどなのが良いのでは?と、

    このニュースを見て思いました。


   ----------------------------------

       ★ 恋愛科学のバイブル レビュー


    女性を科学的に捉えて、

    好きなように彼女を作るというマニュアルです。


    内容は、前半147ページ・後半136ページと、

    かなりのボリュームです。


    見て思ったのは、


    持てる男は、” 間 ”を持っています。


    これはすごく大事です。

   
    別のとらえ方をしますと、余裕とか落ち着きとかになります。



    この部分を、女性は実は良く見ています。

   

    結局は、学歴とか資格、実績とかになってしまうのですが・・・・・



    ですが、こういう男になるよう、自分に投資をする男性を目指すことを、

    この商材は訴えています。


    他の恋愛商材に比べますと、

    かなり的を得たことを書いていると思います。


    内容的には、手にとっても損はないと思います。


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=27000



     今日は●位人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2008/11/04 23:01 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/322-41ac6d61


