 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月の成績です。自分が発信源になることで稼げる! 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 10月の成績およびその感想
          自分が発信源になることで稼げる!



    今日もまた、いろいろ書いていきます。

   先月の10月ですが、あまり更新も無い感じでしたけども、

   成績が下記のように出ています。


   アフィリエイター&インフォプレナーの成績です。


   jyuugatu


   
   アフィリエイター報酬は、3万円ほどです。

   インフォプレナー購入率は、

   バイラルメーラーが1,6%(1か月間)かなり高いです。

   無名型アフィリエイトが0.15%です。

   
   累計金額のどうのこうのは書きませんが、

   かなりの金額が、実際には動いています。

  
   ブログやメルマガでは、わかりにくいと思いますが、

   毎日のように、裏側では金銭が何かしら動いているのが現状です。


   このような状況の中思うのですが、

   やはり、情報ビジネスにおいては、自分を発信源にした

   情報の提供が必要だと思います。


   その流れの中で、自分の発信した情報に関連した情報商材を

   アフィリエイトで販促していくというのが、

   やはり、ベストなスタイルです。


   まあ、爆転が販売終了になりましたが、

   現状の販売環境から考えますと、時節に合わなくなってきているのだと思います。


   PPCなどの広告マーケティング

   インフォプレナー&アフィリエイターを兼務するスタイルでの販促


   この形が主流化している現状では、爆転ノウハウも通用しにくくなっているとしか

   考えにくいです。

  
   ブログで稼げないとは言いませんが、

   稼ぐためには、パワーブロガーになる必要性がどうしてもあります。


   どのような形でも、やはりそれなりの敷居を超えることが必要ですし、

   そういう心構えが絶対にいるのです。


   ネットで稼ぐというのは、本当に甘い話ではありません。

   いつもパソコンに縛られていますので、

   周囲の人が思うほど、時間の自由もありません。


   可能性を生かすための、最初の苦しみを超えられた場合、

   成功の女神がほほ笑みます。


   書いていることが、ほかのブログの方と全然違うと思いますが、

   やはり、こういうことが本音なのです。


   短絡的に稼ぐということではなく、

   1年後・3年後・5年後、どうなりたいのか??

  
   そのために今をどう使うのか??

   そういうスパンで、ネット上またはそれ以外の知識・経験に投資していく、

   そのように考えることで、ネットビジネスにおける感性が変わってきます。


   将来に対しての今という時間のとらえ方、

   これだけでも、ずいぶん変わってくるのだと思います。


    私の商材無名型アフィリエイト

    若干の参考になると思います。


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=17157&iid=26298&pfg=1

   

   今日は●位人気ブログランキングへ


  
    
[ 2008/11/02 13:47 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

ランキングから来ました。
「3ヶ月以上の継続で見えてきた嘘を公開」
というのがいいですね。^^

また伺います
[ 2008/11/03 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/320-9832d79f


