 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達が増えています。 

あし@の登録から、

まだ日が浅いこのブログ。

それでも、少しずつですが、

お友達が増えていっています。

なんとも、ほのぼのとしたお付き合いができそうで、

そのような友達付き合いを長くしていきたいと思います。


それから、メルマガをやっていますが、

ちょっと変えていこうと思います。


今までのメルマガのやり方を、

見直して、本来のメルマガの姿に、

少し変換していきます。

読者を増やす。

そして、その読者を大切にする。

大切にするというよりは、

”仲良くする”

そういう、メルマガを目指して行こうと思います。


これから、メルマガは変わって行かないと、

先に行けば、少し辛い事になる気がします。


この変化も勇気が要りますが、

本来のメルマガの意味を

もう一度再確認して、

読者の負担にならない。


そして、読んでもらえるメルマガにしようと思います。


また、無料レポートも作成します。

良いレポートができれば良いですが。
[ 2007/11/14 09:49 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私もあし@やってます。
まだ、うまくつかえてませんが・・・。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ランキング犬(ポチ)!!
[ 2007/11/15 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/32-5618efb2


