 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儲けたいだけでは、稼ぐことはできません。 

今日は●位人気ブログランキングへ




       ★ 儲けたいだけでは、稼ぐことはできません。



    今日は普通の話になるのですが、

   ネットで稼ぎたいと考えている人の中で、

   単に稼ぎたいと思う人なのか?


   それとも、稼ぐ以前にサービスの提供をしたい人なのか?

   によって、考え方ややり方は変わってくると思います。


   単に稼ぎたいから、量産するとか、読者を増やすとか、

   広告費を増やすとかでは、

   一行に儲からないと思います。


   その前に必要なアクションとして、

   どういう役に立つサービスを行うのかがすごく大切なのだと思います。


   ここをしっかり押さえておくと、

   情報起業・ネットショップ・オークション・アフィリエイト

   に対する見方が変わってくるのだと思います。


   サービスとして、アフィリエイトをどう展開するのか??

   サービスとして、オークションでどう展開するのか??


   まさにこのアクションの仕方が肝なんだと思います。


   まずは、役に立つサービスをネット上に展開して、

   その先に、アフィリエイトや情報起業などで稼ぐというスタイルがあるのだと思います。


   要は、どのような情報発信をするのか??


   ここに、心血を注ぐことが大切なのだと思います。


   
   今日は●位人気ブログランキングへ

[ 2008/10/27 23:42 ] アフィリエイト日記 | TB(0) | CM(1)

何をしたいかがやっぱり大事なんですよね~
勉強になりました。
[ 2008/10/29 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toushinow.blog112.fc2.com/tb.php/319-d0bafda4


